-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さ~みしいもん~だ~ね~酒♪
2006 / 05 / 28 ( Sun )
rassyaai.jpg
お帰りなさいません。ご主人様


ウメスレにジャスティンインタビュー貼った人GJ!
Justin “Marvelous” Wongなんて呼ばれてたのか。

今日の9時からNHKで放送されるロナウジーニョ特集は必見だと思われる。
サッカースーパープレイ集

ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーションがかなり凄そう。
新たに追加された画像だと、バイソンがセイヴァーのアドバンシングガードをやっている。
こりゃ買うか…
アメリカだと30ドル

イギリスのウメwikiがupdateされてる。

このウメ動画は!?

今日は情報が多い日だなぁ。

追記
ちまちま更新してたら眠くなったので、書こうと思ってたことは明日以降に持ち越し…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
09:44:46 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<蚊との壮絶なバトルの幕開け | ホーム | そろそろバックアップせねば>>
コメント
----

shoryukenフォーラムには激ヤセしたこの写真を見て「ジャスティンはダイエット本だすんじゃね?」って書かれてました。
by: ジャスティン * 2006/05/28 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエット本w
痩せたからなのか、何だか3歳くらい若返って見えます。
インタビューを読む限り、真面目な好青年っぽいですね。
by: monmon * 2006/05/28 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/98-4ccee22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出勤前にバスを待っていたら
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ 華絵【2006/05/28 09:52】
| ホーム |
