fc2ブログ
ロン。バイ、バイ、バイマーン
2006 / 05 / 26 ( Fri )
arekuuuu2.jpg
これは笑った。
スノボのメロの時も同様のコラあったけど、アレクには叶わなんな…


追記
コンビニでビールとつまみを買って帰るパターンが定着してきた。
夜はほぼ100パーセント知り合いがバイト入っているので、「また来たのか。コンビニ大好きだな」と言われる…

さて、新聞を読んでいると記事下広告に気になるものがあった。
最近起きた小学生の痛ましい事件で、犯人は分かっていると書かれてあるのだ。
TV報道を見る限りだと、小さい村で知らない人が居ればすぐ分かるらしく、犯人の情報が全く出てこないのは不思議に思っていた。
早速『週刊新潮』を買ってみると、マスコミは最初に水死した綾香ちゃんの母親にターゲットを絞っており、
和歌山カレー事件の林真須美よろしく、常にカメラマンや記者数十人が家の周りを取り囲む異常事態になっているそうだ。
そういった状況は各局では全く報じられず、母親の顔にもモザイクかかっていることから、いかにTVというメディアは規制されているかがわかる。

電車の中で読んでいたら、突然の睡魔に襲われていつの間にかページを開いたまま寝ていた。
指の力が抜けて、自然にページがめくれていたのだろう。
起きて目をやるとエロ記事のページが全開になっていて、本気で泣きたくなった。
スポンサーサイト





どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<そろそろバックアップせねば | ホーム | ジャスティ○学園>>
コメント
----

この画像の元ネタkwsk。
by: * 2006/05/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ググッた結果、サークル蛸壺屋の同人誌『松陰神社 1~5巻』のどれかだそうです。
by: monmon * 2006/05/28 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

アラ!いいですね
by: * 2006/05/28 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みてみてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: sagami * 2006/06/04 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/97-bf909c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストリートファイター3サードストライク対戦動画を求めて。その25。
Uriden.log -Type &quot;X&quot;さんにて、「5/3マジタン対戦会動画-その3」がUPされています。 5月29日の記事よりレツゴー三千匹。 うム。アレクは良い。良いのに……。(→ホンダ日記さんへGO) ――ストゼロFGの次に、スト3NG(ニュージェネレーション)とか是非 コツカケ日和【2006/05/29 02:47】
| ホーム |