-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスティ○学園
2006 / 05 / 25 ( Thu )
狩リノ…時間ダ


追記
あててんのよ」でブレイクした『タカヤ』が今週遂にアレ。
久々に、悪い意味でジャンプらしさを見ることの出来たケースだった。
そこそこあった人気に陰りが出始めたのか、突然のテコ入れによって格闘モノからファンタジー(と呼べるほどのものでもなかったが)へ路線変更。
これが何の前触れも無くいきなり異世界にワープして、タイトルまで変更させるというトンデモっぷり。
以降、掲載順位は毎回最下位をキープ。
担当編集の暴走だと思われるが、作者に同情してしまうね…

「つーかあの…に…人気がさがってるんですけど…」
「さげてんのよ」

という会話が交わされたかは定かではない。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ロン。バイ、バイ、バイマーン | ホーム | スプー来訪者>>
コメント
----

どすこいクオリティを感じた!
by: * 2006/05/27 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのテコ入れは個人的にはドーピングコンソメ以上の衝撃でしたw
劣化版バキ程度に思ってたんですが…まさに突然変異。
by: だだぢぢ * 2006/05/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

どすこいクオリティを感じたら投票を!

>だだぢぢさん
あの展開はありえない…
元も大して面白く無かったですが、さらに酷くなりましたからね。
今だと『リボーン』がバトル路線になりましたが、ジャンプだと普通はこの流れ。
キン肉マンも最初は屁で飛んでいたのに、途中からシリアスな格闘漫画になりましたし、DBも天下一武道会で人気爆発。

今回のタカヤは格闘技大会からの路線変更という、中々見られないケースでしたね。
by: monmon * 2006/05/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

もうエロ漫画路線でいかないと終わりだなとおもってたらまさかのファンタジーにw
しかも内容がひでえwwwwww
by:   * 2006/05/28 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

個人的に担当の入れ智恵ではなく
作者の意思による展開とおもってますよ
この作者勘違いっぷりがすごいんで
by: morio * 2006/05/28 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼は元々ファンタジーが描きたかったようです
by: * 2006/05/28 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジですか!!w
しかし担当もよく了承したな…
あれほと作者と読者の温度差を感じたのは久々でしたよ。
by: monmon * 2006/05/28 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/96-7f88749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
