-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スプー来訪者
2006 / 05 / 24 ( Wed )
kuree4.jpg
医者の不養生


突然の夕立に遭う。
この日東京には大雨洪水警報が発令され、まさにバケツをひっくり返したような雨が降っていた。
折りたたみ傘なぞ全く役に立たず、全身びしょ濡れになりながらほうほうの体でパチ屋に転がり込んだ。
雨宿り代8000円…ギニヤー。

今日もホンダ。
弾無しのキャラには結構いける気がするけど、リュウやガイル相手はキツ過ぎる。
一度転ばせたらそのまま止めを刺さないとまず勝てない。
ネタに走ろうにも派手な連携が、跳び込みからの下小K→鬼無双くらいというのが痛いトコロ(コンボムービーで見かける異常な繋ぎは実践ではまず無理…)
当面の目標は大Pで張り手が出せるよう16連射の練習か。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ジャスティ○学園 | ホーム | アーアアー>>
コメント
--遅レス--

パチ屋に居たので全く気がつきませんでしたが雷雨凄かったらしいですね。
家出る時に傘持たなかったので帰りは俺もずぶ濡れでしたw
期限が迫ってきていつ撤去されてもおかしくないので悔いの残らないよう大花打ってください。
以下BBSのように使って申し訳ないです。

>>名無し花火バーサスVerさん
花火は青テンもいいですが毎G目押しは疲れる(条件付で直接狙えますが)&青テンはやはりコンドルのが美しいですね。
左単ドンから右ノリオのじゃない暖簾中段からの目はかなりいいです!!
打ち始めの頃は完全にノーチャンス目だと思ってて初めてここからフラッシュで入った事に気づいた時は感動しましたw
後は暖簾狙いと違ってチャンス目が多い(スベリでアツくなれる)事と中リールチェ・リプ・風が確定目になるのがいいですね。
by: CT * 2006/05/28 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

大花火実は打ちました!
最高でしたね。

ドン狙い面白そうですね…
そういえば昔、左暖簾から右枠上上ドンちゃんで入った時はフラッシュするかしないかで激論になったことがあります。
俺の経験からすると絶対にフラッシュするような気がするのですが…
打ち込みが足らないだけかも。

暇なときに調査お願いしますw
by: monmon * 2006/05/28 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/95-7af7eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆうさんそうんどう
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) 真田加奈子【2006/05/26 02:02】
| ホーム |
