-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カレーの福神漬も邪道…というか嫌いなだけ
2006 / 05 / 22 ( Mon )
shokotannnn.jpg
これ見たかった!まさかリアルでも言ってるとは。
どんな発音なのか気になって夜も眠れなス。


更新ちょっとサボって、いざ数日前の出来事を思い出そうとすると記憶があやふやでギザヤバホンダ(コラボレーション失敗)
ということで相変わらずXホンダを練習中。
無敵リバサの無いキャラには起き上がりの張り手が半端じゃなく強い。
ガードしてもあの減りは卑怯でゴワス…

3rdもボチボチと。
キャプチャーカードにPS2繋げれば普通にPCモニタで格ゲー出来るのね。
よく考えてみれば当たり前のことだけど、PCで3rdをプレイする発想が無かったので、モニタを前にしてジョイスティックを握るのは衝撃的だった。
特にエフェクトを入れないコンボ動画作るには、こうしてHDDに落としてから動画を切り貼りすれば良いのか。


夜、素晴らしいお話を頂いてギザ嬉しス。
この件に関してはホントに凄いことになりそうだ…


語尾に「○○ス」と付けるのがちょっと気に入ってしまった俺ホンダ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アーアアー | ホーム | 濡れせんべいは邪道>>
コメント
--気をつけてください。--

キャプチャーカード、HDDレコーダ側からの映像出力でのプレイは
ラグが発生する可能性があるので気を付けた方がいいですよ。
ゲーム機を接続したモニタ、TVの出力端子で録画機器に
映像を送って録画するのがベターです。
シューティングをするのでモニターに拘り始め名機と言われる
SONYのプロフィールシリーズを買ったのですが
それまで使用のテレビには映像出力端子がなかったので
HDDレコにゲーム機を繋ぎレコからTVに映像出力していて
ラグがあるのに気が付かずにプレイしてましたw
道理でSAでの中パン確認が難しいワケダw
by: 迅雷犬 * 2006/05/24 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

エミュでおk
by: * 2006/05/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

有用な情報ありがとうございます!
確かに言われてみればラグがあるような…いや、俺の反応が鈍いだけかも。
とにかくテレビでプレイするのが一番ってことですね。
現在モニタもテレビも液晶なので、格ゲーやるにはちと辛いです。

エミュは(ry
by: monmon * 2006/05/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/93-ee0e8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
