-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 20 ( Sat )
dokabenn.jpg
ドカベン


コンビニで1400円以上購入してくじ2枚。
両方とも当たりで、アセロラドリンクとレモンの飲み物GET。昨日に引き続きついてるなぁ。
コンビニから出ると土砂降りになっていたが、ちゃんとビニール傘を持ってきているので問題無い…はずだった。
ペダルを漕ぎ出してから数分後、台風かと思う程の異常な風に耐え切れず、傘の骨がバキバキに折れる。
不幸は終わらない。
必死に漕いでいたらガチャっという不穏な音が聞こえてきたのだ。
手には折れた傘。チェーンの外れた自転車をびしょ濡れになりながら押す光景はさながら映画のワンシーンの様。

P5210004.jpg
ヱビスの応募ハガキが届いた。
1枚1口分(シール6枚)だと思って10枚頼んだのだが、何と1枚8口分だったので、コレ全て応募するには480本飲む必要がある…
1日1本ペースで16口くらいを目標に。

Xの対戦を結構こなした。
リュウで対ブランカ戦でのこと。
相手のステップに絶妙のタイミングで下中PがHITして、これは、と思いさらに下中Pを2回出したら連続HITして下中Pが3連発。
地味だが実戦で決めたのは初めて。
そもそも3HITするということが頭になかったのでかなり驚いたなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<濡れせんべいは邪道 | ホーム | キヨスク「ヱビスありません。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/91-8dfd2c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
