-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キヨスク「ヱビスありません。」
2006 / 05 / 19 ( Fri )
nakahiraaa2.jpg
我々は、ぶっ放しをためらった(フェイント?)ばかりに大逆転された男を知っている。


噂のブロ動画
やっぱり田代してた人居たのか。


追記
駅で偶然友人に出会った。気づいたらエスカレーターの前に居るってどんな確率だ…
彼は同じ草野球チームのメンバーなので、色々と近況などを聞く。
早く復帰したいものですなぁ。
そのまま二人で共通の友人がバイトしてるコンビニへ冷やかしに。
700円分の買い物をしたらキャンペーン中だそうで、くじを一枚引かせてもらったところ980円の懐中電灯GET。
今までで一番高い商品らしい。

家に帰ってXのコンボ練習。
リュウの下中P→下中K→真空が結構安定してきた。
サブキャラ群にホンダを加えるべく練習中。
気持良くなれる要素が万歳で、何故もっと早く使わなかったのか後悔する程。
J大P、張り手、レバー大K、対空頭突き、大銀杏。これらは特にヤバイ。

ホンダ使いが書いてる『ホンダ日記Ⅱ』
うむ、非常に分かりやすい。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:54:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 梅雨じゃないのか>>
コメント
--ジャスティーーン!!!--

Hit確認吹いたw

いろんな神ブロ動画を見ていると、どこまでが反応で
どこまでが読みなのかいつも気になります。

by: 大阪のウメ信者 * 2006/05/20 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ためらっちゃだめですねw

ブロ動画。これは会場沸いたでしょうね。
下ブロまでは良いとしても、竜巻までブロるのが凄過ぎです。
by: monmon * 2006/05/21 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>我々は、ぶっ放しをためらった(フェイント?)ばかりに大逆転された男を知っている。

><;
by: ジャスティン * 2006/05/21 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/05/21 15:43 * [ 編集] | page top↑
----

屈伸見てから全ブロ余裕でした。
by: ○メハラ * 2006/05/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

全ブロノ時間ダ
by: monmon * 2006/05/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/22 11:24 * [ 編集] | page top↑
----

そんなゲーセンがあったのですか。
埼玉ポピーに行く時は車に乗ってインターの方からなので、今度寄ってみようと思います。
RAP2おめでとうございます。
今再販待ちなのでオークションとかでしょうか?
欲を言えばレバーとボタンの間をもう少し離してほしかった。

やはりRAP SE/SAが最強ですね。
by: monmon * 2006/05/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/90-fa3e8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
