-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
健康的っぽいけど不健康な生活
2006 / 02 / 11 ( Sat )

ユニコーン好きなんだよね。奥田民生の方。


『探偵ファイル』に新たに加入したスタッフは埼玉POPYに居るメイド店員!!
埼玉POPYは立地条件が悪すぎて平日や昼間は軽く過疎ってるので、これがきっかけで盛り上がると良いですな。
違った客層が増える気がしないでもないが。

今日の7時日テレで放送される『唐沢寿明 記憶のチカラⅢ』に、ヌキ氏をはじめとする日本のトッププレイヤー達が登場するらしい。
とりあえずビデオをセットしてお出掛け。

追記
行き帰りの時間を考えてCD4枚を車に積み込み出発した。
最近乗っていなくてすっかり忘れていたが、CDプレイヤーは壊れていたのだ…
何度CDを入れても吐き出されるので、仕方なくラジオをつけ永六輔の声を聴きながら車を走らす。

月末の旅行についてチャチャッと話を済ませ、帰りはキンキンの声を聴きながらハンドルを握る。
ビデオは無事撮れているようなので、楽しみは明日迄取っておいてゆっくり見ることにしよう。

…と思っていたのにウメスレで軽くネタバレされていて凹む。
お約束だな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
09:09:28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バナーから飛べマス飛べマス | ホーム | またPCの調子が悪くなってきたぞ>>
コメント
----

遅ればせながらブログ引越しおめでとうございます!!
ユニコーンネタだったので思わずコメントしちゃいましたw
自分もユニコーンが好きですw
「大迷惑」とか「おかしな2人」この2曲が特に好きです!!
管理人様のお気に入りの曲は何でしょうか??w
by: ニケ * 2006/02/11 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

唐沢寿明 記憶のチカラⅢ、、見逃したorz
by: franches * 2006/02/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤラセ対戦イラネ
by: 唐沢 * 2006/02/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ニケさん
ありがとうございます。
今でもちょくちょくユニコーン聴いてますよ。
『I'm A Loser』や『すばらしい日々』が好きですね。あと『人生は上々だ』なんかもw
ホンダ日記1stでさりげなく「雪が降る町(アキバ)」ってタイトル付けたりしましたよ。

>franchesさん
ドンマイ…

>唐沢さん
司会がそれ言っちゃおしまい。
by: monmon * 2006/02/12 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

記憶のチカラ見ましたー
各人の紹介のされ方が・・・腹抱えて笑いましたw
by: QQQ * 2006/02/12 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんな意味ですごかったですね
盲目の彼がすごいのは間違いない
でもモーコンで対戦って笑

ヌキ達は一夜漬けで練習した程度なんじゃないだろうか

しかしちび太がプロゲーマーでkskが日本一ってどういうジョーク
by: morio * 2006/02/12 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヌキやときど、ちび太が出ると知っててっきり
3rdやバーチャの対戦がゴールデンで放送されるのかと
期待していましたが・・・まぁすごいことに変わりは無いですけどね
ラストの挑戦者であるKSKさんが負けた後のヌキのコメントに吹いたw
「日本では誰にもまけないのにさぁ誰が勝てんの」
間違いなくTVを意識して言っているんでしょう。
by: 大阪のウメ信者 * 2006/02/12 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>QQQさん
同じく笑いました。
あれは反則ですねw

>morioさん
確かに彼は凄かった。モーコンは仕方ないかと。
目隠しで3rdやって、中足確認ホウヨクとか、それこそ神の領域でしょうね。

>大阪のウメ信者さん
色んな意味で見所満載でしたね。
あそこまで持ち上げるなら総師範のゲーセン紹介くらいして欲しいものですw
by: monmon * 2006/02/12 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/9-6b381aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
