-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨じゃないのか
2006 / 05 / 18 ( Thu )
nakahiraaa.jpg
「確かみてみろ」は負けろってことか。


追記
MT車に乗った。いや、乗せられたといったほうが正しいか。
免許を取って以来、マニュアルのハンドルを握るのはかれこれ数年ぶりである。
当然まともに運転できるわけが無く、10回はエンストしただろうか。
一番の難関はやはり坂道発進だった。
慣れている人なら発車する瞬間即座にハンクラを作れるが、俺の場合、僅かな傾斜でも下がってしまうので止まったら毎回サイドブレーキを引く羽目に…
ちょっとした上りになってる踏み切りは悲惨なもので、
一時停止

坂道発進

エンスト

その間に電車が来る
後ろから盛大なクラクションを鳴らされて、踏み切りが開くまでの気まずさったらなかったなぁ。

御茶ノ水で発車間際に電車に飛び乗ったところ、次の秋葉原に着く寸前でストップしてしまう。
どうやら人身事故らしく「ついてないな」と思ってたら、トラブルが起きたのは後ろの電車だった様で、乗っていた電車は間も無く動き出した。
実はついていたのだ。

何かを感じたのでアキバで降りてHey。
3台中1台は豪鬼が占領中。相変わらずだな…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キヨスク「ヱビスありません。」 | ホーム | 画像アップ途中たまにOperaが落ちる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/89-0c8530ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
