-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
画像アップ途中たまにOperaが落ちる
2006 / 05 / 17 ( Wed )
neet1.jpg
意外な共通点


流れ的に断れず久々につまらん飲み会を味わった。
キツかったなぁ。

そんなことはどうでも良いとして、最近部屋が服だらけになってしまい二進も三進もいかなくなってきた。
タンスって何入れるものだっけ?
P5140019.jpg
ドン
P5140020.jpg
ドドン

そういえば『デスノート』
あの最終回って世間の評価はどんなもんなんだろうか。
画力に圧倒されてしまうけど、冷静に読むと最後は微妙な感じで終わったな…
そもそも作者は何か強烈なメッセージを伝えようとしたのか、それとも純粋な娯楽としてストーリーを組み立てていったのか。
俺は前者だと思っていたので、色々と意味を考えながら読んでいたんだけど、どうも消化不良な感が否めない。

で、娯楽としてみた場合でも最後の最後でホントに勿体無いことしている。
皆の予想を裏切る結末も全然ありだったと思うのだ。
恐らく多くの人が思ったであろう感想は…

「どうせ最後はあーなるんでしょ。でも今までの展開からすると、もしかしたら…」

「やっぱり」

この「やっぱり」も、「ほほぅ、やはりそうきたか」じゃなくて「ふーん、やっぱそうなのね」という感じ。
言いたいことわかるだろうか。
先の読めぬ展開を続けてきただけに、最後の失速感は避けられなかったのかもしれない。

それにしてもあの展開で失速感なんて思っちゃうあたり、今までがどれだけ凄かったかを物語っている…

おまけ


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨じゃないのか | ホーム | 電線の鳥はスナイパー>>
コメント
----

見事に野球漫画ばっかりですねw
贔屓のチームとか無いんですか?
by: * 2006/05/19 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

この箪笥は野球ゾーンですねw
昔は巨人が好きだったんですが、今はプロ野球に興味なくなってしまいました。
強いて言うならイチローファンです。
by: monmon * 2006/05/21 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/88-40978379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
