-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
電線の鳥はスナイパー
2006 / 05 / 16 ( Tue )
kiyomizuno.jpg
ホントに飛んじゃまずいだろ。


784.jpg
ウメスレでアップされた裸キャミィ。
これか。


追記
クラブセガ杯5on5のレポを書いて以降ブログのアクセス数が倍増している。
一時的なものだと思いきや、一週間経った今でも継続しているのは何故なのだろうか。
原因を探るべく過去の記事を読み返してみて分かった

>ということで、映像が残らないと分かった今、補足としてもう少し大会で見たことを書いてみようと思う。

5月9日にこんなこと書いているのだ。
非常に申し訳ないが、あの時色々書こうとしていたことを忘れてしまった。
もちろん覚えている部分はあるけれど、断片化した記憶をまた一つにまとめるのは結構骨だったりする…
というわけでもし待っていた人が居たならばゴメンナサイ!
まさにアレだ。
テレビ番組で放送時間がもう無いにもかかわらず「CM明けに衝撃の展開が!」みないな感じで延ばしておいて、結局何も無いパターン。

ヱビス限定醸造当たります。
毎度お馴染み「ヱビス」を買ったら、こんな文句の書かれたシールが貼ってあった。
以前コメント欄で、限定発売されたヱビスが相当美味かったと教えて頂き(因みにウメ氏も絶賛だったそうな)、調べたところ中々手に入れられなかったらしい。
今回は抽選ということでさらに入手困難が予想される。

とりあえず応募ハガキを10枚注文したので、最低10通は出したいところ。
懸賞はそこそこ当たるほうなので当たることを信じて…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:50:52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<画像アップ途中たまにOperaが落ちる | ホーム | こっそりリンク追加>>
コメント
----

「ヱビス限定醸造当たります。」
キタヨコレ!!!

っつ~か、毎日飲んでてシールに全然気付いてなかったよ。orz

しかし、当たっても勿体なくて飲めないんだけど。^^;
しかも当選はお一人様一口までとある。ぬぅぅ…


裸キャミィ初めてみた。

全然エロくねぇ~~~~!!!(爆
by: タサカ * 2006/05/17 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヱビス愛好家のタサカさんならご存知かと思ってましたよw
お互い是非とも当てましょう!
物凄く小さいシールなので、キャンペーンと気づかない人も多そう。
しかもハガキをわざわざ取り寄せる必要があることから、倍率は結構高かったりして…

裸キャミィは遠目に見るとエロいですよw
by: monmon * 2006/05/17 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--エビス・・・・--

飲みた~い(T_T)
頑張るしか。

飲み過ぎは注意ですよ。
ビール系はすぐに脂肪になりやがる
by: 太陽と戦慄 * 2006/05/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ。
夏場が近づくにつれ、ビールの量も増えるでしょうしね。

限定ヱビスは何とか当てて見せましょうw
by: monmon * 2006/05/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/87-d4a90371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
