-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こっそりリンク追加
2006 / 05 / 15 ( Mon )
gamerspision.jpg
何これ。コラ?本物?何なのさ。
不思議な魅力があるな…


大花火を打つためにパチ屋に向かう。
が、大人気御礼につき空き台無し。30分程後ろで待ってたが空く気配すらないので断念。
ガラガラを予想していたのに何でこんなに人気あるかね…
でも考えようによってはこれで良いのかもしれない。
もしガラガラなら、撤去されるまで毎日打っちゃいそうだからね。

結局そのまま何も打たず帰宅。
消化不良ながらも動いている筐体を見て良い気持になっていたところへ水を差すような出来事が。

自転車の鍵落とした…

小さな鍵なので、携帯を取り出すときにポケットから落ちてしまったのだろう。
とりあえず家まで歩いて帰り、どうするか色々と思案した結果、

1、駐輪場で鍵を破壊して乗ってくる
2、頑張ってピッキングしてみる
3、かついで(転がして)持ってくる

この三択に絞られた。
一応、他の人はどうしているのかググってみたら、意外と破壊している人が多いのに驚いた。
流石にそれは通報されそうなので、無難な「3」を選択。
人気の少ない時間を狙って11時に行ったにもかかわらず、パラパラと人が居て明らかに不審の目を向けられる。
チキンの俺は、まだ当分期限の切れそうに無い定期を1ヶ月更新して(自動券売機)「正式な利用者ですよ」と、これ見よがしにアピール。

そんなことはどうでも良かった。
問題は帰り道である。真っ暗闇の中、自転車を担いでハァハァ言っている男。
どうみても不審者です。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<電線の鳥はスナイパー | ホーム | 同じのど飴ならシュガーレスを選ぶ>>
コメント
----

がんばりましたね
by: * 2006/05/16 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

名無しながら良い足跡を残すねぇ
by: monmon * 2006/05/17 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/86-7ae91749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
