スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
同じのど飴ならシュガーレスを選ぶ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
bakanaa.jpg
深い。深すぎる。


コツカケ日和さんにて、YouTubeサードストライク動画リストがUPされています。この記事よりヒアウイゴー。
……うム。盗作。


さて、長いこと日の目を見ること無かった幻のカプエス全国だが、ようやくまとめサイトで公開することが出来た。
これでカプコン公式大会の動画は全て公開したことになった。
これは、まとめサイト開設当初からの一つの目標だっただけに、アップした瞬間はえもいわれぬ高揚感に包まれた。
今まで全くネットに出回らなかった動画なので、コアなウメ信者の方々にも満足して頂けたに違いない。

今回の動画で、色々とお力添えをして頂いたアールさんに感謝申し上げます。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:45:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こっそりリンク追加 | ホーム | アウターゾーン揃った>>
コメント
----

 
パ……パクられたーッ。

カプエス全国動画グッジョブです。
4ボタンだったり色々アレなトコロもありましたが、個人的にとても好きなタイトルでした。>無印カプエス。
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2006/05/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

話に聞いていたR氏の裸キャミィを見れる日が来るとは(涙)
実はそれよりもカプエスでウメvsヌキ対決が実現していた
ということに驚き!
ヌキは連続技のミスが目立っていましたね。
ウメはこっちが不安になるぐらいリバサでサマーを出していたのが印象的でした。
R氏のスパイラルアロー見てからサマー余裕でしたな場面も見れて満足です。
本当にご苦労様でした
by: 大阪のウメ信者 * 2006/05/16 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Nakayama-Zさん
パクっちゃいました。
大量のまとめお疲れ様でした。
見るときに、一言コメントがかなり助かります。

>大阪のウメ信者さん
同じく、まさか見れる日が来るとは思いませんでした。
喜んで抱けて嬉しいです。
カプエスは1、2回しか触ってなかったのですが(この頃はSNK信者だった為)
今になってやっておけばなぁと公開することしきり。
by: monmon * 2006/05/17 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/85-431b81e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
