-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
降ったり降らなかったり
2006 / 05 / 10 ( Wed )
kisekinono.jpg
勇気が出る画像


このブログを読んでか読まずか知らないが、ウメスレにデスノのネタバレと思しきものが貼ってある。
「ID:/Wl8X2ohはとんでもないものを盗んでいきました…、来週の楽しみです。」
読み始めて「松田」とあったから、てっきりゲームニュートンの松田氏かと思いきや…
途中で気づいて慌ててスルー。俺は何も見ていない!見ていないぞ!!

今日のニュースで使えない1000円札というものがあった。
実はこれ、ちょっと前に体験しているのだ。
自販機に何回入れても吐き出され、別の自販機でも何度も吐き出された1000円札があって、結局コンビニで使ったということが。
「あの時の1000円札か。持っていたら価値が上がったかもしれないのに…」
と思いながら新聞を読み進めると、たいして価値は無いと書かれてあって、自分の心を見透かされたようでドキッ。

夜、日高屋で飯。
一人で入ったけど、1階のカウンター席は満杯だったので2階の相席ゾーンへ案内される。
俺以外の全てが2人以上の団体客で物凄く切ない。
しかもフロア全体が飲み屋状態になっていて、隣の学生2人は母親がどうのこうのの話をしながら、片方のマザコンが泣き出すし本気でウザイ…
他にも調子に乗って店員の中国人をからかったりしてるのを見て気分悪くなり、フードファイター顔負けのスピードで飯を平らげて店を出た。
たかがラーメン屋であれほどの疎外感を味わったのは初めてだ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<最近全くテレビを見ていない | ホーム | ネタバレの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/81-c8bb793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/05/12 01:00】
| ホーム |
