スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
土日待ち
2006 / 05 / 08 ( Mon )
img006.jpg
作者はウメ信者確定


デスノートは来週で終わりか。
予想通りの決着で残念。違う結末を期待していたんだけどなぁ。
しかもラストのナレーションは今まで殺されたキャラにも宛てた言葉なのか?
死んだら生きてた時に行ったことが全て清算されるという風にも取れるわけで、何が言いたいのか全く持って分からない…
死神の世界を作っておきながら、最後の最後であまりにも凡庸な概念を持ち出してきて本当にガッカリ。
何故ここまで言うかというと、毎週デスノートが楽しみで物凄く期待していたから。
来週何かどんでん返しがあって、凄いことになっていたらこのブログで謝ろう。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネタバレの季節 | ホーム | 数日前から500円貯金始めた>>
コメント
----

こういう人気があるまま終わっていくのって最近のジャンプではなかったような?
たいていは大人の都合で続けられてダラダラと終わっていくか、10週打ち切りの二択だったような気がします。
いや、どの雑誌でも昔からそうだったかもw?
とにかくいい意味でも悪い意味でもどんでん返しに期待!
by: 大阪のウメ信者 * 2006/05/10 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよね。
人気のまま終わったので記憶に残っているのは、スラダンとかライジングインパクト(確かファンの嘆願で連載再開)でしょうか。
人気があると編集サイドで終わらせてくれませんからね。
その例が幽遊白書。
富樫センセはかなり苦しかったらしいです。

デスノ来週どうなるんでしょうかね。
これでリュークは全員を騙していて、本当は月の味方で…
みたいな展開だったら凄いんだけどなぁ。
by: monmon * 2006/05/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--幽白は新作アーケード格ゲー出るらしい--

ネット巡回中まさかのデスノネタバレブッパに遭遇!
最終回楽しみにしてたのに・・・orz
by: 大阪のウメ信者 * 2006/05/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうみたいですね。
幽白は、スーファミ、ゲームボーイのソフトは全てやりました。
中でもSFCとGBの格ゲーはかなりやりこんだので自信ありますw

次の闘劇種目候補か!?選定は稼動後にお願いしたいが…

デスノご愁傷様です。
今まで何度も味わってきたので、orzの気持ち痛いほど理解できます。
俺はギリギリ回避しました。
by: monmon * 2006/05/12 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/79-30feb4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
