スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
数日前から500円貯金始めた
2006 / 05 / 07 ( Sun )
utyuujin.jpg
偽の記憶を掴まされたな


現在時刻22時。
ようやく昨日のレポも決勝を残すのみとなった。
書いているうちに興奮が蘇ってきてカッカしてしまうので、色々と書いたり直したりしているうちにやたら時間がかかってしまい、待っている人はやきもきしていることだろう。
見ながらメモを取っていなかったと書いたが、それは本当で、記憶に頼って書いている部分が殆どなので是非とも情報提供お願いしたい。
ウメスレにも行った人が何人か居るみたいだし、中でもザンギ戦を田代していた人は是非ともアドバイスを!

さて、先日の闘劇で行われた3rdの詳細なレポが『昇竜日記』さんにアップされている。
しかも当日予選の結果まで書いてあるのだ。
叩かれ覚悟ということだが素晴らしい。

よくがんばりましたね。

こちらにも皆さんの情報提供をお願いしたい。
DVDでは味わえない会場の臨場感が知りたい気持は皆同じだと思う。

去年の闘劇で必死にメモ取りながら見ていたことを思い出すなぁ。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:46:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<土日待ち | ホーム | 「西口セガで僕と握手」>>
コメント
----

先日のHIT数が凄い事になってますね。レポお疲れ様です。

あと、せん越ながら動画についてですが、ffdshowのmpegデコードが不安定で落ちているのかもしれません。とりあえずffdshowの設定をいじってみてはどうでしょう。基本的にはmpegには使用しない方が良いようです。
いっそ圧縮率では劣りますがmpeg1形式ならフリーソフトで簡単にノイズ除去などの編集が可能ですので結果的にいい映像になるかもしれません。環境依存も少ないですし。

いえ、僕も映像処理初心者なのでよくわからないんですが。偉そうな事言ってすみませんm(_ _)m
by: だだぢぢ * 2006/05/08 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

昇竜日記の詳細なレポに感動!
そして「先鋒のスペJはここで脱ぐ 」に吹いたw
by: 大阪のウメ信者 * 2006/05/08 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>monmon氏
メモを取りながらの観戦のムズさを思い知りましたw
ラウンドごとに印象的な出来事を書こうとしたのですが
書いているうちに次のラウンドが始まったりして
リアルでくぁwせdrftgyふじこになりましたw


>大阪のウメ信者氏
そう言って頂けると私も嬉しいです
アレを読んで少しでも会場の雰囲気が伝わればなと思います
by: ラドック * 2006/05/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

HIT数が普段の倍異常!!ビックリですよ。
アドバイス感謝です。
早速試して見ますね。

ラドックさん、凄いことをやってくれましたな!
楽しんで読ませてもらいました。
…ってこっちでレスするのは変な感じですね。
スペJ氏はまたしても脱いだようでw
メモとりながらはキツいですよね。全く同じ苦しみを味わいました。
帰ってメモ見ると読めない字が沢山あったりして悶絶w
by: monmon * 2006/05/08 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/78-6eb3ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
