-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガチレンジャーショー、楽しみだ
2006 / 05 / 05 ( Fri )
dottiyo.jpg
Don't think,feel!


最後の最後に罠が待ち受けていた。
Windows Media エンコーダを起動して、いざエンコードを開始しようとするとどうしても落ちてしまう。
ここ最近windowsの挙動自体おかしかったので思い切ってフォーマットを決意。
今から始めようと思ったけど、そうすると明日のレポが直ぐ書けないので、記事をアップしたらフォーマットを開始することにしよう。

ホンと、ここまでしてダめなら泣いちゃうよ…


スパⅡX5on5
参加者だけで100人超えもある!?明日の西口セガは凄いことになりそうだ。
俺は午前中病院行って昼飯食べてから向かうので、残念ながら試合前の野試合は出来ないっぽい。
過去に行ったことのある経験から推測するに、会場は物凄く暑くなる筈なので脱げる格好のほうが好ましい。
そして、地下ということもあってか空気がよろしくない。
以前服がかなりタバコ臭くなったので行かれる方は注意されたし。


狩ノ…時間ダ。
明日、西口セガで新たな伝説が生まれる!



といいな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:30:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「西口セガで僕と握手」 | ホーム | 今になって『アウターゾーン』にはまってる>>
コメント
----

チャムアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッー!!
by: monmon * 2006/05/07 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(((゚д゚;)))どした
by: 太麺 * 2006/05/07 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--俺も--

心配だ
心配すぎるぅぅぅぅぅぅ
by: ホンダファン * 2006/05/07 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お待たせしております。
帰宅後、チョット咳が酷くて更新出来ませんでした。
今日更新しますのでしばしお待ちを!
by: monmon * 2006/05/07 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょ、今気づいた。
一番上の偽者ですw
by: monmon * 2006/05/13 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/76-21561303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
