-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ここ数日で一気に暑くなり過ぎ
2006 / 05 / 03 ( Wed )
闘劇開幕。
諸般の事情で見に行けない人達は実況スレに張り付いていることと思われる。
かく言う俺もその一人。
もし3rdにウメ氏が当日出場して、尚且つ通過したという情報をキャッチしたら、即座に向かう用意は出来ている。

追記
早速ハードオフにビデオデッキを物色しに行く。
熟考の末1000円、3000円、5000円の3択まで絞り込んだ。
1000円だけしかなかったら間違いなく手に取っていたのだが、人間高いものを見ると欲が出るもので、結局5000円のものを購入。
因みに3000円のは再生録画は問題なく、ボタンのライトが付かないというだけ。今思えばこれでも全然アリだったなぁ。
他には大量に叩き売られていたケーブルを購入して帰宅。
videoooo.jpg
さぁ、これでいよいよPCに取り込むぞと意気込んでいたら、何やらキャプチャーカードの差し込み口が一つ余っている…
調べるとSビデオケーブルとやらが必要らしい。どこまで詰めが甘いんだ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
17:04:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今になって『アウターゾーン』にはまってる | ホーム | 十中八九「喘息」だと思われる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/74-806a8f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
