-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GW万歳
2006 / 04 / 29 ( Sat )
datttti.jpg
将来が楽しみだ。


久しぶりに動画更新。
いつの間にか、前回のアップから20日も経っていることに驚きを隠せない俺が居る。
今回の動画は結構見所があってオススメ。

<対戦者不明戦>
1R目、ニクイことにアピール歩きを出している。
フィニッシュ後にレバーをゆっくり↘→↘→と入力する小技。
2R目は何と着キャン(お手玉コンボ)が見られる。
後期はバリバリ使っていたそうだが、出回っている動画では珍しいのではないだろうか。

<地球戦>
昇竜打ちまくり、かかと落とし出しまくりで非常にウメ氏らしい戦い。

<BE^Easy戦>
相変わらず根性値の高さが伺える。


追記
今日が祝日だということを忘れて耳鼻科に向かう。
当然休みなわけで、仕方ないので薬局に寄り咳止めを買う。
今日の咳はちょっとやばいレベル…

カプエス動画公開に向けて動き始めることにした。
ソースはVHSのビデオなので、公開するためには先ずPCに取り込まなければならない。
そこで、キャプチャーカード購入。
結構高いイメージあったけど1万円そこそこで買えるものなのね。
P4290004.jpg
あの忌まわしき事件以来だろうか、久々にPCを開けた。
水冷の悪夢(1 2)は未だトラウマとなって俺の心に大きな影を落としている。
間違いが無いよう、緊張しつつも慎重にボードを取り付けて準備完了。

とりあえずはテレビを見ようとするが延々砂嵐のまま。
あれこれ弄くって数時間が経つというのに状況は全く変わらない。
ブログで喜びの記事をアップするという、描いていた青写真はどこへやら…
やり場の無い怒りだとか、いとしさやら切なさがこみ上げてきたので、全てを明日に丸投げして就寝。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
11:54:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヒッヒッフー | ホーム | 今日の飲み会はスルー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/29 20:06 * [ 編集] | page top↑
----

BBSで話題が出たらすぐですか
すごい行動力だ
by: くう * 2006/05/01 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

HDDが四つだなんて!!
そのうち一つがウメ(格ゲー)動画専用と見た。
ウメの大足真昇竜楽しみにしています。
by: 大阪のウメ信者 * 2006/05/01 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいっす!!
monmonさんすごいっす!!!
あまり期待していなかったけど本当にカプエス動画来そうですね。
楽しみにしてます~~
by: スガリ * 2006/05/02 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやはや、流石ホンダファンを自認するだけのことはありますね。真摯に受け止めたいと思います。

思い立ったらすぐ行動、コレです。

大阪のウメ信者さんはエスパーですか!?

スガリさん、恐縮です。期待して待ってて下さい!
by: monmon * 2006/05/02 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/70-40482986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
