-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の飲み会はスルー
2006 / 04 / 28 ( Fri )
rapyutaaa.jpg
凄いなコレ。感心してしまった。


昨日受けた健康診断の結果、体脂肪率や脂肪量も適正範囲内で、体型モードはスタンダードと出た。
肥満度の項を見ると-6.6%。マイナスって何だ…

体調は相変わらず良いとは言えない。
長いこと咳が止まらないのだ。
電車の中、隣でゴホゴホやられちゃ良い気分じゃないと思うので、気を遣って咳を我慢していると呼吸が出来なくなって途中下車して休憩。
結構やばい状態だったりして。

FC2は最も利用者が多いということもあってか、クオリティの高いブログが多い。
特に、我が『ホンダ日記Ⅱ』も参加しているゲームランキングでは面白いブログがひしめいており、毎日頻繁にチェックしているのだ。
さて、本日オススメしたいのは、現在ゲームその他部門第一位の『M3をたのしもぅ』さん。
過去にも書いたとおり、俺はPSP派で「DSなんて…」と思う部分も少なからずあったのだが、このブログを読んで結構楽しめそうなハードだと感じさせられた。
初期DSで照度をアップ出来るなら、Liteなんて要らないじゃないか。
しかも画像てんこ盛りで物凄い分かりやすい。
欲しくなってきたぞ…

実はこの文章を書くまで『”MP3”をたのしもぅ』と間違って読んでいたのは内緒だ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW万歳 | ホーム | 数日前の記憶も思い出すのが大変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/69-3894af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
