-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
数日前の記憶も思い出すのが大変
2006 / 04 / 27 ( Thu )
hiroshi.jpg
スティック熱が軽く再燃。
A-Stick(仮称)の続報がちーっとも出てこないけど、ドウナッテマスカ?
同じ価格帯なら、バーチャスティックプロをPS2対応にして、ゲーセンみたいに天板がパカッと上に開く仕様にしてくれれば良い気もしてきた。
そもそもA-Stick(仮称)は売れるのか、といったらかなり厳しいだろう。
数量限定を謳ったRAP2でも、たったの300台(だっけ?)売るのに物凄く時間がかかってようやく今月の21日にはけたくらいだし…
ゲーセンで出来ないフラストレーションが溜まっている今、A-Stick(仮称)が出たら即買いしそうだけど、数ヵ月後どうなっているかはわからない。

そして、スティックにこだわりたいなら周辺の環境にもこだわりたいところ。
ゲーセン椅子
机の高さも調整してそのうちゲーセンの環境を再現したい。
そのためには、とりあえず今度ゲーセンにメジャーを持って色々と測ってこようと思う。

流石にやりすぎか!?


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の飲み会はスルー | ホーム | ソウルブレイダーの良さを分かる人が居た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/68-86fc5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
