スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソウルブレイダーの良さを分かる人が居た
2006 / 04 / 26 ( Wed )
rupiin.jpg
近所に「博多」ってスナックと「どんたく」って料理屋が隣同士だったのを思い出した。
潰れたけど。


qあwせdrftgyふじこlp

恥ずかしながら、これが何を意味しているのかよく分かっていなかった。
キーボードを適当に押して出すということは分かっていたのだが、入力するための正しいやり方があるということは最近知った。
こちら

何度やっても「ひゅじこタン」しか出ない俺のキーボード…
ノートPCの潰れたパッドなら出しやすいのかもしれない。

モルツプレミアムを買ってみた。何とヱビスより高い!
飲んでまず思ったのは、人を選ぶビールだなということ。
結構香りがきつくて、これがウリなんだろうけど、合う人と合わない人がハッキリ別れそうな味。
慣れるとはまるかもしれないが、今のところ軍配はヱビスかなぁ。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<数日前の記憶も思い出すのが大変 | ホーム | 最近時間の経過が速い。歳!?>>
コメント
--今日のHeyは・・・--

キーボードのUからQをカナ読みすると!?
by: * 2006/04/28 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク有難うございます^^--

monmonさん、リンクしていただいて有難うございます。すごく嬉しいです^^
これからもお互い頑張っていきましょうwオイラからもリンク貼らせていただきますね~^^
そういえば今週のチャンピオンの表紙・・・見られました?かなりヤバめでした。
by: Lu-c * 2006/04/28 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソウルブレイダーいいよね。世界観が最高。
あの頃のえにくすはARPGが良かったなぁ
by: mizutani * 2006/04/28 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--プレミアム--

味の濃い料理だと結構
すんなり。あとチーズかな。塩味のきつくない
カマンベールとか。・・・・・
結局は人それぞれの好みですもんね。

また気が向いたら飲んでやってください
by: 太陽と戦慄 * 2006/04/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソウルブレイダーは世界観とBGMが素敵すぎでした。
またしたいなあ・・・。すう・・・・・すう・・・・
by: 深海 * 2006/04/28 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なんかすいてた
凄い。でも何かしてやられた感じがして悔しい。

>Lu-cさん
いや、あそこまで取り上げてもらってリンクしないわけにはいかないかな、とw
お互いがんばりましょうね。
車田正美なら何やっても驚きませんw

>mizutaniさん
おぉ、知ってますか!
不遇の名作とでもいいましょうか、パッケージのショボさが売れなかった原因とも言われています。

>太陽と戦慄さん
不味かったわけじゃないですよ。
また、何かありましたらオススメ教えてください!

>深海さん
タラタータータータラターター…♪
印象的な町の音楽は今でも空で口ずさめます。
音楽がホントに良い。懐かしいですね。
by: monmon * 2006/04/29 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/67-c0f4ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
