-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
濡れたサドルに座りたくないので、立ちこぎしたら筋肉痛
2006 / 04 / 24 ( Mon )
tetorisssu.jpg
テトリスオフ。


しまったァッ!
5月6日、何も考えずに飲み会の誘いにOKしてしまった。
「第二回5on5クラブセガ杯」試合後の野試合が出来ないばかりか、決勝戦まで見られない可能性も出てきた。
久々に言わせて貰う

あホンダら

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060423-22510.html
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042415.html
鬼畜ってこういう奴のことを言うんだろうね。
最近頻繁に「ブログ」という単語を耳にするようになり、ドキッとしてしまうことしばし。
ブログ型なんて言葉も出てきたし、俺は果たしてどうだろうか?

>「表面上は従順だがさまざまな思いを秘め、時にインターネット上の日記を通じ大胆な自己主張をする」

内弁慶ならぬネット弁慶とでも言うのか。
全ての物事に対し、「ホンダ」の一言で大胆な自己主張をしようとするホンダ弁慶こそがこのブログの管理人である。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:10:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近時間の経過が速い。歳!? | ホーム | 部屋がクリーニング屋状態>>
コメント
----

飲み会?遅刻してけばいいんだよ。
なにか言われたら

『いやー、体洗いすぎた』
by: * 2006/04/25 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒント:岡田健太郎
by: * 2006/04/25 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺がそんなこと言ったら普通に引かれそうなんですがw
by: monmon * 2006/04/27 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあお菓子が一杯入ってる鞄の置場所を捜していたら遅れたと言い訳
by: ホンダイ * 2006/04/27 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/65-03b34ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
