-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
部屋がクリーニング屋状態
2006 / 04 / 23 ( Sun )
pinch.jpg
俺も危ない


嫌いを通り越して、さらにXを好きになりそうな程ブランカにボコられる。
ブランカ使いはレアな為、当て投げやステップの対処がさっぱり分からず死ぬほど噛み付かれた。

久々のスロットでもボコられて、頭の上にヒヨコが回ってもおかしくない状態に陥る。
で、端玉で貰ったチョコボール。
これでエンゼル当たったらウケるなぁ、とか思ってたらホントに当たった。
P4230001.jpg
ン万円の銀のエンゼル。

本屋行ったり色々したらもう夜。
時間の使い方が下手すぎる…
帰宅後、今日も『MOTHER3』やる時間全然無いや、と思いながらネットを彷徨っていると危うくネタバレを見そうになる。
こうなると迂闊にネットも出来やしない。

暇な時間=ネットをする時間
暇な時間=MOTHER3をプレイする時間

ということは…あれ?


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:53:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<濡れたサドルに座りたくないので、立ちこぎしたら筋肉痛 | ホーム | ラーメン生活がまた始まった>>
コメント
----

必然的なネタバレタイムになるわけか。
難しいモンだね
by: 太麺 * 2006/04/24 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--エンゼル--

パチ屋のチョコボールってなんか出やすいような気がします。
まぁ気のせいなのですがw
一時期通ってたとこに置いてあって端数で毎回貰ってたわけではないですが短期間で確か銀3枚当たりました。

つい最近まで不覚にもスロ&3rd&ネットする時間がFF12やる時間になってました…

ポーション制覇した次はレッドブルを飲んでみてください。
ちなみに俺は2度と飲まないと思います。
ポーションは箱買いした為まだ残ってますw
by: CT * 2006/04/24 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>太麺さん
ここまでくるとネタバレは慣れっこですよw
ホントに嫌だったらネットを絶つことですね。

>CTさん
パチ屋、エンゼル高確率マジですか。

スロ&3rd&ネットする時間

これは俺もホント無いです…
レッドブル、名前からして危険な感じですが、コンビニ行って覚えてたら買ってみますw
by: monmon * 2006/04/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/64-36d12ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
