-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン生活がまた始まった
2006 / 04 / 22 ( Sat )
chann.jpg
チャン・コーハンも実在した


Xが嫌いになりそうな程ダルシムにボコられる。

最近一人でビールを飲む回数が増えてきた。
それに伴い、本生(発泡酒)→スーパードライと徐々にグレードアップしていき、今では値段も味も最高クラスであるヱビスを嗜むようになった。
こだわりは止まらない。
さらにグラスにも目を向け、ビールを飲むためだけという500円もするものを使用。
非常に薄いガラスで出来ているこのグラス、普通に注ぐだけで泡立ちが良くなりキメ細かくなるのだ。

P4210002.jpg
見よ、このふわふわの泡を!

ビールもそうだが、こと食に関しては高いものでも美味しいものを食べようとする傾向にある。
とはいうものの、値段が高いということも味の付加価値としてあるのかもしれない。
ラーメンにトッピングしまくって1000円を超えたりすると妙に興奮してくるからね。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<部屋がクリーニング屋状態 | ホーム | 新聞の「ホンダ」の記事につい目が行ってしまう>>
コメント
--エビスも--

美味しいけど、
モルツのザ・プレミアムもオススメ!!
by: 太陽と戦慄 * 2006/04/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

安くても美味しいものはたくさんあるけど
高いものほどおいしいのも事実。

ダルシムもいた。
ttp://www.geocities.jp/ryota9606/dal.jpg
by: 大阪のウメ信者 * 2006/04/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>太陽と戦慄さん
モルツは試したこと無かったです。
なんちゃら賞の金賞取ったってビールですよね。
今度試してみます。

>大阪のウメ信者さん
仰るとおり。

ドリルワラタw
こちらもどうぞ
http://monmon999.seesaa.net/article/4592109.html
by: monmon * 2006/04/23 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は俺もヱビスを常飲してます^^
一時期、期間限定で販売してた「超・長期熟成ヱビス」ってのがあって間違いなく最強。
ちなみにウメも絶賛w
もう販売しないものか…。
by: タサカ * 2006/04/25 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

オッ、違いの分かる男w
そんなに種類を飲んだわけじゃないですが、明らかにヱビスは味が違いますからね。
「超・長期熟成ヱビス」ちょっと調べたら10人に1人しか買えないといわれるレアヱビスだったんですか。
味そのものよりもウメ氏絶賛ということに惹かれるのですがw
by: monmon * 2006/04/25 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--モルツ--

プレミアムは香りが気に入れば
喉越し最高です。
グラスは陶器のグラス(内側がざらざら
してる奴!備前焼きとか)を冷凍庫でキンキンに冷やして、優しく注ぐ!冷たい陶器に注がれたビールが、シャーベット状になり、、、
by: 太陽と戦慄 * 2006/04/25 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャーベット状のワインってのはありますが、ビールってどうなんでしょw
試したこと無いですね。
by: monmon * 2006/04/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/63-84b920a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
