スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新聞の「ホンダ」の記事につい目が行ってしまう
2006 / 04 / 21 ( Fri )
zangyura.jpg
ザンギュラは実在した


花粉症など諸所の問題で、毎日カラス天狗みたいなマスクを装着している。
長いこと電車に揺られた後、降りる駅でドアの前に立ち、ガラスに映った自分を見て初めて逆さまに付けていたことに気がついた。
この前は一時間くらいズボンのチャックが下りたままだったし、知らず知らずのうちに疲れが溜まっているのかもしれない。
あの時俺の前に座っていた人は最悪だったろうなぁ。

久々にゲーセンに行きたくなり、大宮のオリンピアに向かう。
お目当ては3rd。
最後にここに来た時は目立つ場所に2台置いてあったので、金曜の夜ということもあり相当盛り上がっているだろうと踏んでいた。
店に入ると配置がガラッと変わっていたが、特に気にすることも無く一気に300円をメダル7枚に両替。
「なにぃ、3rdが無い!?」
探し回ると奥に1台だけひっそりとあった。因みにカプエスは昇天。
とりあえずメダルを入れ、ブロッキング等で時間を稼ぐものの結局乱入はゼロ。
オリンピアホーム化計画は終了。

『MOTHER3』
まだ5分くらいしかプレイしてないけど、変に綺麗になってない所は好感触。
ちょくちょく時間を見つけて進めていこう。
これだけ待たされると期待も半端じゃなく大きいが果たして!?

『デスノート』
またネタバレ見てしまった。
俺の馬鹿。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラーメン生活がまた始まった | ホーム | MOTHER3>>
コメント
--はじめまして^^--

FC2ブログランキングからおジャマしました。

赤パン履いてたらもろザンギですねw

僕はカプエス2をやっているのですが、最近どんどん撤去されてるみたいですね 。

僕の近くのゲーセンも撤去されてるんで、対戦出来なくて泣きそうです (;_;
by: 直 * 2006/04/23 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ようこそいらっしゃいました

ザンギ、光る体毛が神々しいですw

カプエス2は最近触り始めたというのに、何処にも置いていない…
キツイですよね。
by: monmon * 2006/04/23 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

自分も埼玉に住んでいるのでよく大宮のオリンピアには行くのですが(もっぱら自分はギルティギア目当てですが)、
3rdが一台になってしまいましたね。さみしいもんだね。

しかしオリンピアにはほぼ毎日、春麗使いで有名な紅春さんが夕方頃いますよ。
紅春さんが居る時は心なしか3rdに活気が出てるような気がします。
by: will * 2006/04/25 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

ギルティ盛り上がってましたね。
他にもガンダムやKOFなんかも人が沢山居て、若さに溢れてましたよ。

紅春さんはオリンピアで何度かお見かけしました。
失礼ながら一瞬で分かりましたw
良い機会だと思い対戦したんですが、ダッドリーでしこたまやられましたね。
闘劇が終わったらまた2台に戻らないかなぁ…
by: monmon * 2006/04/25 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/62-cde53faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
