-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセンどころじゃない
2006 / 04 / 19 ( Wed )
tall.jpg
このアングルどうやって撮った?


おととい本文に載せたブログランキング、皆クリックし過ぎでワラタ。

朝の電車内での出来事。
車両の連結付近が空いていたのでそこへ向かうと、前の女性が化粧をしていた。
見慣れた光景なので別段気にすることも無かったが、気にするどころか怒ゲージがMAXになってしまった人が居たようで…
向かい側に座っていたおっさん、やおら立ち上がると女性が持っていた手鏡へ強烈なバニシングフラット
四角い二つ折りの鏡は真っ二つに割れた。
女性は大声で犯罪だの何だの喚き散らし、おっさんはおっさんで訳の分からない事を叫んでいる。
こんな日は決まって良いことが無い。

夜になり「タンタンメン○○」という店に入る。
ちょっとタンタンメンに関してはうるさい俺。店の名前に掲げるぐらいだから流石に期待して良いだろう。
期待して待っていると、出てきたのは↓
1145458144855.jpg
一言で言えばキムチラーメンで、こんなに不味いタンタンメンを食べたのは生まれて初めて。
そもそもこれはタンタンメンと言えるのか…

その後人生初のラーメン屋ハシゴをしてお口直し。
じゃんがらが近くにあれば「あまりにも驚いてじゃんがら食いにいっちゃったよ」が使えたんだがなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:56:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MOTHER3 | ホーム | 亀田の試合見逃した>>
コメント
----

キムチラーメン吹いたw
でも「まずいラーメン」でググると出てくるあの
ラーメンを忘れちゃならない。
by: * 2006/04/22 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

溶き卵を入れて唐辛子を入れただけじゃないの?といった感じで最悪でした。

彦龍

ここはピョコタンの漫画で知りました。
親父のキャラは面白いけど絶対に行きたくないですねw
by: monmon * 2006/04/22 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/60-decea8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
