スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「雪崩落ち」というチャット用語を思い出した
2006 / 02 / 08 ( Wed )

弾幕ゼビウス


アキバで待ち合わせをし、40分ぐらい話しながら目的地までタラタラ歩く。
ゲーセンにでも寄ってマッタリする予定だったが、俺が電車を乗り間違えたばっかりに到着→即移動と相成った。
目的地に到着し一つの大きな山を越た後、そのまま飲み会へとなだれ込む。
事件はここで起こった。

ちょっとしたスピーチをする機会があり、俺が立ち上がった時に上がる野次のどさくさに紛れ、信じがたい言葉が聞こえてきたのだ…

ウメハラがぁーーー!!

吹いた。
その前に格ゲーの話をしていたわけでも無く、まさにぶっ放しである。
彼は『ウメハラまとめサイト』の存在や俺がウメ信者ということは知っているものの、実は管理人が俺だということは知らない。
このブログは見てないっぽいので、ここまで書いてもバレることは無いだろう。
しかし「すごい漢だ」

飲み会後は、ゲーセンで彼と3rd。
タメ分割や完璧なエイジスハメをやってくるわけではないのに、我がQとケンはボコボコにやられた。
「よわい漢だ」

カラオケ行って帰宅。

♪Oh Yeah! 頭が痛い 何も決まらない! 誰かが僕を急かすよ
で、なんで今すぐ 決めないといけないの~ まだちょっとルーズにやらせて!♪

ということで頭が痛かったので、動画リンクの修正とレスのみ書いて就寝。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲチェナ | ホーム | ヒヨリ日和>>
コメント
--こんにちは~--

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
by: タヌキング * 2006/02/09 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ようこそいらっしゃいました!
なんて紹介されていたんでしょうかね?
願わくば「ホンダ」でw
by: monmon * 2006/02/09 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/6-992694fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
