-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休日になると生活リズムがガタガタに
2006 / 04 / 16 ( Sun )
caarrr.jpg
撮影者の車はベンツとみた


アキバでの食事で定番といえばペッパーランチ
俺もアキバに通っていた時期よくお世話になった店で、中でもペッパーライスを好んで食べていた。
アツアツの鉄板にご飯、生の肉、コーン、バター、胡椒が乗せられ、自分でかき混ぜていくうちに肉が焼けて調理されるという面白い食べ方なのだ。
店でしか食べられない味、そう思っていたらとんでもない商品が出ていた。
ニチレイの『ビーフピラフ
一度でもペッパーライスを食べたことある人は騙されたと思って食べてみて欲しい。
俺の味覚がおかしくなければ、あの味を家庭で堪能できる筈。
最近は冷凍食品のレベルが上がってきていて、チャーハンやピラフなどは自分で作るよりも遥かに美味い。
しかしそれも当たり前になってしまい、多少本格的な味でも驚かなくなったところへきてコレだ。
冷凍食品でここまで衝撃を受けたのは「そばめし」以来か。そういえばあれだけ流行ってたそばめしって今どうなった?


追記
やろうとしたことがあったのに、セイヴァーという名の誘惑に駆られて全く捗らずに一日が終了。
相変わらず苦戦中である。
上級者の対戦動画を見ると溜息しか出てこない。トホホ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
02:06:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<どすこいクオリティを絶やさずに | ホーム | 今回の闘劇行こうか行くまいか>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/16 12:57 * [ 編集] | page top↑
--秋葉の飯--

ここで聞くのもなんですが秋葉原いったときに食べる定番ってのを軽く教えていただけませんか?松屋でしか食ったことがないんで
by: 空欄 * 2006/04/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>-さん
素晴らしいです。
ただ、仕事の項は不要かと。

>空欄さん
http://mmn.nu/hobby/akibamap.html
正直数が多すぎです。

とりあえず、「じゃんがら」「牛丼サンボ」「ペッパーランチ」あたりが定番でしょうか。
おでん缶近くの定食屋もたまに行ってました。
あとJR駅構内のおにぎり屋が結構美味いですよ。
by: monmon * 2006/04/16 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--憧れのホンダwww--

ホンダ日記を楽しみに見るだけだった日々からホンダ日記に憧れて自分もブログ始めちゃいました^^へたれ3rd・セイヴァープレイヤーのLu-cです。いつも楽しみに読ませていただいてます^^頑張ってくださいね~♪
by: Lu-c * 2006/04/16 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/16 22:28 * [ 編集] | page top↑
----

>Lu-cさん
ホントですかw
物凄く嬉しいです。
折角ですのでブログ教えていただけないでしょうか?

>-さん
了解です。
宜しくお願いします。
無事に行きましたらまた報告頂ければ幸いです。
by: monmon * 2006/04/16 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/16 23:29 * [ 編集] | page top↑
--憧れ--

返信に感激です^^ブログ名は『電脳遊戯街道中毒記』です。
http://lucyfile.blog27.fc2.com/
初心者なのでいろいろ変なとこありますがwwよかったら見てってくださいな~^^
by: Lu-c * 2006/04/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに行きました。
これからもちょくちょく覗かせてもらいます。
期待してますので頑張ってください!
by: monmon * 2006/04/18 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/57-1a4b5456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
