-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今回の闘劇行こうか行くまいか
2006 / 04 / 15 ( Sat )
arakiii.gif
発売日はいつ?


影響を受けやすい性質なもので、早速セイヴァーをプレイし始めた。
キャラはとりあえずビシャモン。
黙々と基本コンボを練習しているが、目押しが難しくて早くも挫けそう…
屈小K×2→屈中P
他のゲームとの感覚が違い過ぎて、この一見簡単な携ぎが全然安定しない。
試合展開やコマンド入力など物凄くスピーディーで、ここ最近ハパⅡでジリジリ地上戦やってた身としてはかなりキツイ。
自己満足出来るレベルに達するまでは何とか続けていくつもり。

午後は買い物に出かけ、鞄とフォトショップの入門書を購入。
買ったは良いがじっくり読み込む時間は無いかもしれない。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<休日になると生活リズムがガタガタに | ホーム | 家宝>>
コメント
----

ウメ様のいない闘劇なんて(ノД`)
NBCとかメルブラよりハパ2を種目にしてほしかった
by: ユウ * 2006/04/16 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じくハパⅡは種目に入れてほしいですね。
by: * 2006/04/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポンサーや権利関係で色々難しいんでしょうかね。
でも3rdを入れるなら…と思わずには居られませんね。
by: monmon * 2006/04/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/56-13705755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
