-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
RAP2の癒し効果について
2006 / 04 / 12 ( Wed )
inidd.jpg
これ見てイニDの有名なコラ思い出した。
そのコラ保存し忘れたけど…


何の前触れも無くいきなり花粉症に侵された。
もともとアレルギー性鼻炎ということもありマスクを装着して警戒していたが、突然今日鼻に蛇口でもついたかのように鼻水が止まらなくなってしまった。
一日中鼻をかみっぱなし。くしゃみしっぱなし。
ティッシュじゃ鼻と鼻の下に大ダメージを受けるので、途中からタオルにシフト。
午後からは仕方なくマスクを付けるも、鼻が垂れてくるのでマスクをとって鼻をかんでマスクを付けて…という行為の延々ループ。
神は居ないのか…

そんな状態でも付き合いがあったので飲み会に参加。
その帰り、色々と疲れて電車の中で爆睡してしまうが、奇跡的に降りる駅直前で目を覚ます。
神は居た…

ほうほうの体で家に帰ると目に飛び込んできたのは一昨日買った「ポーション」
今しかない。
勢いよく蓋を開け、カラカラになったのどに一気に流し込む。

!?

正直、ウマイともマズイとも言い切れない何とも微妙な味。色んな意味で期待外れだ。
いわゆるリポD系のドリンク剤を想像してもらえれば分かると思う。


いや、ん、とりあえず、意外と…まずいな


何なんだこの煮え切らない感じは。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑いのか寒いのかハッキリしろ | ホーム | BBSようやく復活>>
コメント
----

花粉症は、バケツに例えられる。
年々蓄積されて、許容量を超えるとあふれ出す=発症
体力ゲージが点滅したってことだな。
by: * 2006/04/14 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

必死にヒーリングを試みています。
中国の人に聞いたら、向こうに花粉症は無いのだとか。
by: monmon * 2006/04/14 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポーションのプレミアルボトルを全部集めた俺は勝組なのか
by: 太麺 * 2006/04/14 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

間違いなく勝組です
by: monmon * 2006/04/15 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/53-98b29adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
