-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BBSようやく復活
2006 / 04 / 11 ( Tue )
P4110003.jpg
アキバでボタンを購入して換装。
ゲーセンと同じレバー、同じボタン、同じ配置という究極の環境がついに実現した。
ボタンに合わせてレバーのボールも白に取り替え爽やかな感じに。

OBSF-24→140円×2
OBSF-30→160円×8

P4110001.jpg
蓋の裏はこんな感じ。

スリーブ→10円×20

たったこれだけの追加投資で操作性は劇的に変化する。
HORIのボタンは固い上に背が高いので、ピアノ押しをする人には全然向かない。

それにしてもアキバは魅力的な街だと改めて感じた。
他にも色々と購入した後は、じゃんがら→Heyという黄金パターン。
帰宅後は来たる○○○に向けてちょっと準備。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:29:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<RAP2の癒し効果について | ホーム | 明日はRAP2のボタン購入予定>>
コメント
----

ド田舎の住人としては、せっかく通販専用なんだから最初からBTOでパーツ構成が選べるRAP2を出してくれりゃいいのにと思うのですよ。
by: * 2006/04/11 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事ありがとうございます。
RAP2欲しい……でも高い(´・ω・`)
by: ユウ * 2006/04/12 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おどろいてじゃんがら食いに行っちゃったよ
by: * 2006/04/12 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

BTO、仰るとおりです。
逆にHORIが何であそこまでOBSF以外のボタンにこだわっているのかが不思議でなりません。
圧倒的に需要があると思うのに。
そういえば、ストッキング松井氏の特注RAPの記事でHORI社員の方が、
「大会でこれほど自社の製品が使われているとは知らなかった」というようなコメントをしていたのをみて、とても驚いた記憶があります。

久々に食べたじゃんがらは美味しかったですよ。
by: monmon * 2006/04/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/52-2166ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
