-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スト4やればやるほど下手になるのは何故?
2008 / 12 / 12 ( Fri )
あの「世界の××USBメモリー」シリーズに『春麗』参戦!?


「世界の××」
ホン……おっと、春麗か。


追記

最近、ホームに入って来る電車が、やたら警笛を鳴らすようになったと感じるのは気のせいだろうか。
不意に鳴らされると心臓が止まりそうなほど吃驚する。逆に危険な気がするのだが…

電車にはそれぞれカラーがあるので意識して乗ると結構面白かったりする。
埼京線=痴漢みたいな最悪なイメージもあるけど、
南武線みたいに一つのエピソードでイメージアップした例もあり、確かにそう言われれば南武線はほのぼのしている気がするから不思議なものだ。
他には何故か高崎線、宇都宮線は飲酒率が高い。長年の謎である。
分かる人には分かるローカルネタ失礼。


12/09終了時

1位 ウメハラ 104,885     4,412戦3,866勝 勝率87.62%
2位 おじさんボーイ 103,165 
3位 マゴ 94,220
4位 じょえ 74,757
5位 ネモ 74,426
6位 ☆カツオ☆ 72,875
7位 あーるえふ 72,784
8位 志郎 72,224
9位 時の扉 70,328
10位 ボウヤ☆★☆ 69,764


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:29:30 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暫定 | ホーム | ようやくこくT(こくじんTシャツ)の意味が分かった>>
コメント
--「世界の××」つったら・・・--

ねえw
がっかりだw
by: ホンダファン * 2008/12/13 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭突きを接続する絵が浮かんでたまらんです。
by: 3rd勢 * 2008/12/13 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ホンダファンさん
このネタはウメ信者かを試すリトマス試験紙ですね。
俺が飛びつかないわけが無いw

>3rd勢さん
頭突きのUSBメモリで4GBあれば買いますw
by: monmon * 2008/12/13 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

南北線は急行待ち合わせとか色々ゆっくりすぎて笑えます
by: CROWS * 2008/12/15 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/518-14d23bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
