-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ようやくこくT(こくじんTシャツ)の意味が分かった
2008 / 12 / 11 ( Thu )
bikkuruuuu.jpg
猛烈な違和感の正体は『ホットビックル』
男には危険と分かっていても踏み込まなければならない時がある!

出てきたのは『ポッカコーヒー<オリジナル>』のホット。嬉しいような悲しいような…



追記

そろそろ髪が気になるお年頃(抜け毛的な意味で)
今まで使っていたシャンプーが切れたので、早速買いに行き売り場をウロウロしていると、
種類がありすぎて何を選んだら良いのか分からない。
高いものは良いに違いないという短絡的な思考のもと選んだのは『 アジエンス 』

コレ、男が使っても良いんだよね…

数ヶ月後には世界が嫉妬する髪になっているに違いない。


12/09終了時

1位 ウメハラ 103,886     4,412戦3,866勝 勝率87.62%
2位 おじさんボーイ 103,165 
3位 マゴ 94,829
4位 ネモ 73,170
5位 ☆カツオ☆ 72,875
6位 志郎 72,185
7位 じょえ 72,121
8位 あーるえふ 71,890
9位 時の扉 70,309
10位 ボウヤ☆★☆ 69,631


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:10:43 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スト4やればやるほど下手になるのは何故? | ホーム | 一度電動シェーバー使ったらT字には戻れない>>
コメント
----

ウメ氏10万越え記念!

ホットビックル・・・確かにこれは買わざるをえない!
by: CROWS * 2008/12/11 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんという鳳翼全ブロ・・・
ホットカルピス的な感じでおいしそうかも
by: 大阪のウメ信者 * 2008/12/13 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>CROWSさん
ようやく10万越えましたね。
自分のBPと比べると、あまりにもかけ離れていてピンと来ません…
以前、キットカットのパッケージが缶に書かれたものがありました。
キットカット飲料を期待したら普通にキットカットが出てきて落胆したことを思い出しましたw

>大阪のウメ信者さん
実は本当にホットで出てきたら、冷やしてから飲もうと考えていました。
やはりホットで飲まなきゃ神には近づけませんねw
by: monmon * 2008/12/13 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/517-5d011f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
