-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一度電動シェーバー使ったらT字には戻れない
2008 / 12 / 10 ( Wed )
野球チームの忘年会に参加。
そして、同じ日、同じ時間、同じ場所にて参加を断った別の忘年会も行われていた。
場所が同じというのは前日に知ったんだけど、まさか隣の部屋だとは。
たまにこういった奇跡が起こるから面白い。

少し時間がずれていた為、野球の忘年会終了後は隣に合流。
十数年振りに会った人から開口一番「お笑い芸人みたいね」と言われ、
褒めているのか貶しているのか気になったがそこはあえて聞かないでおいた。

2次会はどっちに転んでも朝まで確定なので、とりあえず野球の方のカラオケに一瞬顔出して2曲程歌って退散。
風邪で喉が痛いのにも関わらず、しゃべって飲んで唄って完全に声が出なくなり、後半は森進一状態に…

今月は忘年会的な飲みが重なっており、スト4をプレイするまとまった時間が取れないことが悩みだ。
因みに、余程のことが無い限り全国は観戦するつもり。
ホントは予選に出てみたかったけど、土曜日は野球の最終戦だったのでどうしても外すことは出来ず無念の不参加。

12/09終了時

1位 おじさんボーイ 103,165 
2位 ウメハラ 102,311     4,366戦3,822勝 勝率87.54%
3位 マゴ 94,829
4位 ネモ 73,170
5位 ☆カツオ☆ 72,645
6位 志郎 72,185
7位 じょえ 71,911
8位 あーるえふ 71,706
9位 時の扉 70,309
10位 ときどきヌキンクス 69,333


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやくこくT(こくじんTシャツ)の意味が分かった | ホーム | 喉がやられた。毎日のど飴レロレロレロレロレロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/516-d3197939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
