-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
喉がやられた。毎日のど飴レロレロレロレロレロ
2008 / 12 / 04 ( Thu )
アキバの駅前にてメガホン片手に大声を張り上げる店員「本日でー、閉店でーす!!全商品、半額でーーす!!」
前に来たときも閉店セールやってたぞ。
隣には献血カーみたいな車が止まっていたので目をやると『八つ当たりどころ』という不思議なポスターが貼ってある。
どうやら皿を割ってストレス発散出来る店のようだ。(コチラにそのポスターが載っている)
さらにその隣には焼きそばを売ってる車も出ていて、相変わらず駅前のこのスペースはカオスである。

『八つ当たりどころ』は1皿200円。高いか安いか分からない微妙な値段設定がニクイ。
ストレスの溜まりやすい現代社会では、こういった商売も成り立つのだろうか。

そういえば、最近身の回りでも随分「鬱」という言葉を聞くようになった。
近しい人がなってたり、友人でも聞いてみたら過去に鬱になった時期があったりと、最早遠い存在では無くなってきている。

俺は比較的切り替えが早いほうなので、これまでそういったことは無かったのだが、周りで様々な声が聞こえてきている以上他人事ではない。
何か手軽にストレス発散出来そうなものはないかと探していると、目に留まったのが『無限枝豆』である。
一昔前に流行った『無限プチプチ』の枝豆バージョンで、最近では『無限ペリペリ』なんてものも出ているようだ。

mameeee.jpg
さて、実際にプニプニしてみると悲しいくらいに爽快感が無い。
枝豆はプチュっと口の中に豆を飛ばすまでが一連の動作となっているため、飛ばない枝豆はただの役立たずである。
押して引っ込んで押して引っ込んで…イライライライラ……

これでイライラを溜め込んだらそれこそ鬱になりかねないな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:43:16 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一度電動シェーバー使ったらT字には戻れない | ホーム | ムーディー勝山。消えたなぁ>>
コメント
----

歩天が無くなった後、何時だったか忘れたけど、路上パフォーマンスやってた体育会系が速攻でK察に止めさせられてたの笑えたけどね。
ソフマップからチョイの所の海鮮丼屋・・・飯の量を大盛りと注文しても日に日に厳しくなってる気がする。。。
by: キリン * 2008/12/07 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

アキバの住民は警察には従順なんですよね。
下らないパフォーマンスには興味無いので、歩行者天国は正直どうでも良いです。

その海鮮丼屋行ったことないので、今度覗いてみます。
この前久々に行ったら飲食店増えてて驚きました。
by: monmon * 2008/12/11 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/514-4e1d0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
