-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ムーディー勝山。消えたなぁ
2008 / 12 / 02 ( Tue )
ふと考えた。俺は2chラーなのかと。
答えは間違いなくYES
というのも、下の記事に出てくる用語の9割は聞いたことがあるものだったからだ。

2ちゃんねる流行語大賞2008

今や2chは一般的になりすぎて、冒頭で書いた2chラーなんて言葉自体も滑稽かもしれないと思ったが、やはり一般人はマジキチ、メシウマなんて言葉は知らないだろう。

俺が実際2chで見ているスレは、数年間追いかけているウメスレのみ。
他に常駐しているスレは無しという状況なので、自分が2chに入り浸っているという感覚が全く無かった。
これらの用語は全て2chのまとめサイトから得たものなので、何とも微妙な感じだが自分の生活に深く関わっていることは間違いない。
毎日楽しんでいるにも関わらず、心のどこかで認めたくなくて、人に言えない後ろめたさを感じてしまう存在。


だがそれがいい。


12/01終了時

1位 ウメハラ 100,127     4,220戦3,689勝 勝率87.42%
2位 おじさんボーイ 98,966 
3位 マゴ 88,563
4位 ネモ 72,620
5位 ☆カツオ☆ 72,563
6位 じょえ 71,522
7位 志郎 70,298
8位 あーるえふ 68,513
9位 時の扉 67,099
10位 ボウヤ☆★☆ 66,703


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<喉がやられた。毎日のど飴レロレロレロレロレロ | ホーム | スト4流行語大賞「カラダガー」>>
コメント
----

まさかウメ真空・ウメ中足・ウメ大足が流行語じゃないなんて…。
by: CROWS * 2008/12/03 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し鰤ドス☆
クリスマスにはシャンパンでは無くビールを!

2chっていえば、その昔、まじれす先生ってコテとリアルで近所だったなぁと。
各板にまじれす先生ってコテが存在したけど、今は見かけないね。絶滅したのかな?

俺ね、バリュースターGタイプMって買ったんだ。自作は目移りしちゃって買えなかった。
グラボは8400積んでたんだけど、デジカメで撮ったエロ写真をもっとキレイに見れないかと欲をかいて、9600に積み替えた。電源も650wに交換。
そしたら、CPUのファンが今までの倍以上に異常に廻るの。
これって普通?オカシイ?

因みに、1週間使用した9600と650wは売り払い、エルザのクアッドか9800に買い替える予定です。



by: キリン * 2008/12/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメとヌキのかわいい二人並んでるAA追加よろしくです!!
by: nakki * 2008/12/04 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

一つ前の日記のリュウの近大Kですが
ZERO3の時と同じ感覚で出してるんじゃないかと。
あれは結構有用な技っぽかったですから。
by: * 2008/12/04 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>CROWSさん
ふと思ったのですが、ウメ語録などの人気投票とかやってみたいですね。
投票フォーム作ったら面白そう。

>キリンさん
お久しぶりです!
まじれす先生って人は知りませんね…

エロ目的の為にハイスペックを求めるのもまた良しw
ファンの騒音は、単純に負荷がかかって熱くなってるからじゃないですかね。BIOSの設定じゃなさそうだし。
静音ファン買って変えるのが一番手っ取り早いですよ。

>nakkiさん
ゆっくりしていってね!
今度追加しておきます。

> さん
確かにZERO3みたいに固めや攻めのアクセントに使ってるっぽいですね。
結構格好良い技なので積極的に使いたいのですが、如何せんセンスが問われる通常技なので出しどころが難しい…
by: monmon * 2008/12/05 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/513-a0daeba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
