-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日はRAP2のボタン購入予定
2006 / 04 / 10 ( Mon )
poooootion.jpg
寂れたサンクスで弁当を手に取りレジへ向かう。
何気なく視線を落とすと、何と探し続けていたポーションが!
デカイ。高い。630円。でも迷わず購入。
箱の裏を見て、危険な物質として話題になっていた「青色1号」の表記を確認。
そして「リン酸塩」という物質も入っているけど、俺の記憶が確かならこれも発ガン性だか何だかの危険な添加物だった筈。
飲むのは明日以降で。

少しだけ体がマシになった気がしたので、約一ヶ月ぶりとなるHeyへ。
3rdもハパⅡも負けまくったけど楽しかったなぁ。
月曜は人が少ないのでリハビリには丁度良かったかもしれない。
帰宅後レンタルDVDを返しに行き、コンビニに寄ってビール一本とおつまみを購入。
これまた久々のお酒。たまらん…

BBS。
鯖落ちではなくドメイン障害のようだ。
事実FTPには接続出来る。
まだ完全には復旧していないようでPCからは閲覧不可。しかし、何故か携帯からだと閲覧可能。
誰か解説プリーズ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:48:57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BBSようやく復活 | ホーム | リカちゃん人形の苗字って「香山」だったのか。香山リカって…>>
コメント
--質問--

RAP1とRAP2の違いってなんですか?
by: ユウ * 2006/04/11 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポーション見てから購入一択でした。
by: * 2006/04/11 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルと画像見てポーションの瓶を
RAP2のレバーに利用したのかと思ったよ
by: 本d * 2006/04/11 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ユウさん
違いはボタンの配置だけです。
以前スティックの記事をちょっと書いたので、よろしければご覧になって下さい。
http://monmon999.seesaa.net/article/7312778.html
因みにRAP2の前はカプジャムスティックを使用していました。
これは天板のデザインが違うだけで、RAPと全く同じです。

>ポーション見てから購入一択でした
はい

>本dさん
ああっ、遅かった。
もう少し早く書き込みを読んでいれば、ボール部分を取り替えてネタに出来たのにw
by: monmon * 2006/04/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/51-a21b1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
