-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BP献上マシーン
2008 / 10 / 19 ( Sun )
dccdvdddd.jpg
http://www.vampire-dcc.com/

ウメ氏が優勝した第2回DCCのDVDを購入した。
装丁がとにかく素晴らしく、公式DVDかと見紛う程の完成度の高さである。

内容も大会全試合にエキシビジョン、さらにコンボ動画まで付けちゃって、たかた社長もビックリの3,000円!
コンボ大好きな俺にとっては、ハンターのコンボ動画だけで3,000円取れるんじゃないかと思うほど
のクオリティとなっている。
レイレイワープを組み込んだコンボや、フォボスのありえないお手玉を見ていると思わず口元が緩んでしまう。

「能書きはいい、観れば分かる」

気合の入ったHPといい、スタッフの並々ならぬ情熱が感じられるDCC、今後も要注目だ。


10/18終了時

1位 ウメハラ 85,255 3,597戦3,185勝 勝率88.55%
2位 おじさんボーイ 74,074
3位 マゴ 73,354
4位 ネモ 66,585,
5位 時の扉 62,069
6位 ☆カツオ☆ 61,103
7位 じょえ 57,849
8位 くま 56,705
9位 カンバラ 54,199
10位 MIZOTERU 54,142


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
12:04:46 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<長門裕之と南田洋子のドキュメンタリーは色々考えさせられた | ホーム | デコメ上級者>>
コメント
----

ジャケット見てから購入余裕でした。

HPともども、デザイナー目線で凄いと思いました。
by: CROWS * 2008/10/20 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶっちゃけ闘劇のDVDより立派ですねw
by: * 2008/10/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>CROWSさん
間違いなくプロの仕事ですね。
出来の良さに驚いてじゃんがら食べに行くレベル。

> さん
観賞用 保存用 布教用の3枚必須です。
by: monmon * 2008/10/22 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

http://hkn-cup.com/entry_list.html
>えっ!?あの梅原やヌキも着てるの!?
ヌキはともかくウメハラはどうなんでしょうww
by: * 2008/10/23 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーむ、気になりまくりです。
by: monmon * 2008/11/06 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/509-38638538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
