-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デコメ上級者
2008 / 10 / 13 ( Mon )
一昨日のことである。
同窓会があるというので行ってみたら、俺含めて4人しか居ないという完全なる身内飲み…
朝5時に帰宅し爆睡。

そんなこんなで、翌日の予定はガタガタに崩れてしまい、ゲーセンプチ遠征は明日へ持ち越しとなった。

そして本日、兼ねてより計画していた有名ゲーセンへのプチ遠征を決行。

先ずは『中野TRF
ココは中野ブロードウェイ4Fにあるゲーセンなのだが、ご存知『まんだらけ』が2~4Fに入っている為、あちこち覗きながら歩いていると一向に辿り着けない。
そんな中、ショーケースに入っていた一冊のレア本が目に留まった。

『生き残り術入門』@83,000

ドラゴンブックスという激レアシリーズの一つである。
因みに有名な『飢餓食入門』@840,000 『秘密結社』@1,575,000の実物にはお目にかかれなかった。

話が逸れてしまったが、中野TRFは通路の一画に対戦台が置かれてあるような、正にストリートファイト状態のゲーセンであった。
行った時間が丁度初心者用のフリプだったので、雰囲気だけ楽しみ店を後にした。

○…北斗5セット、◎…餓狼MOV2セット、◇…ギルティ1セット、△…ストⅣ2セット、□…アルカナ1セットが稼動中 
                       ┃通路
┏━━━━━━━━━━━━━┫  ┏━━
┃                     ┃  ┃
┃ ○○ ○○◎◎◇△ △□   ┃  ┃
┃ ○○ ○○◎◎◇△ △□   ┃  ┃
┃ ○○


次に向かったのは『巣鴨ゲームインサクラ
強豪がひしめいていることを期待し入ると、数人の客しか居ない。またしても来る時間を間違えたようである。
それでも幸いストⅣの相手は居たので対戦してみると、半端じゃ無い強さで完膚なきまでに叩きのめされてしまった。1勝20敗くらい…

いつの日かリベンジを誓い、泣きながら店を後にした。
帰宅後サクラのHP見たら店員さんとRN同じだったので、どうやら相手して下さったみたいね。

ハンター、セイヴァー、スパⅡXが50円2クレの神設定なので、ガチ用には最適のゲーセンといえるだろう。
今思い出した。クロダ組み手DVD買い忘れた…

10/11終了時

1位 ウメハラ 82,163 3,542戦3,143勝 勝率88.74%
2位 おじさんボーイ 73,216
3位 マゴ 68,065
4位 ネモ 64,159
5位 時の扉 62,799
6位 ☆カツオ☆ 56,719
7位 じょえ 53,991
8位 カンバラ 53,901
9位 くま 53,337
10位 ★ハイタニ★ 53,006


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:06:57 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BP献上マシーン | ホーム | バナナはおやつに入りませんが、今は手に入りません>>
コメント
----

北斗が5セットも置いてるゲーセンなんて中野TRF以外に有るのでしょうかね。ドラゴンブックスの値段は0の数間違えてないですか?
by: 大阪のウメ信者 * 2008/10/14 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

世紀末ゲーセンの名は伊達じゃないです!

ドラゴンブックスの価格はやりすぎですよねw
8万でも安い?と錯覚してしまいます。

http://www.koshodejavu.com/item.cgi?item_id=drag8&ctg_id=drag&page=1

by: monmon * 2008/10/14 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>帰宅後サクラのHP見たら店員さんとRN同じだったので

あのプレッシャーはやはりニュータイプでしたね。
by: CROWS * 2008/10/14 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

次はサファリですかね、

「俺より強い奴に会いに行く」

強い奴だらけで困りますw
by: monmon * 2008/10/15 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/508-99d0828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
