-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バナナはおやつに入りませんが、今は手に入りません
2008 / 10 / 08 ( Wed )
深夜、友人からの電話に出てみると声に張りがない。

将来のこと、恋愛のこと、仕事のこと、一人で色々と考えてしまい鬱になりそうな勢いだったので、
誰かに元気を貰おうとして電話をかけてきたようだ。

ところがドッコイ、話をしているうちに俺の方が凹んでいることが判明。
何故か途中から俺が励まされて友人も最後は元気になっているという、ジャスティンも真っ青の展開に。これでいいのだ?


気まずいという状態はどちらかに負い目がある時に起こるものであって、
何も悪いことをしていないなら自分で気まずいなんて思う必要は無い。


ホントその通りだよ。良い足跡残すねぇ。


10/7終了時

1位 ウメハラ 80,607 3,473戦3,081勝 勝率88.71%
2位 おじさんボーイ 70,882
3位 マゴ 65,055
4位 ネモ 64,619
5位 時の扉 60,522
6位 ☆カツオ☆ 56,183
7位 ★ハイタニ★ 53,006
8位 カンバラ 52,697
9位 じょえ 52,405
10位 MIZOTERU 52,025


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:21:39 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デコメ上級者 | ホーム | ノーベル格ゲー賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/507-1265ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
