-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
錦戸をNSKDと訳すのには吹いた
2008 / 09 / 29 ( Mon )
髪切ったり服買ったりして、夕方から出動。
待ち合わせ時間に早く付いたらスト4で暇潰そうとしたけど、到着したのが20分前という微妙な時間。
ちょっと連勝したら20分以上かかっちゃうな、とかデカイこと考えて結局ウロウロして時間を潰すことに。

その後、買い物してカラオケ、飲み。
ほんの三時間で一ヶ月分くらい笑い、腹筋が悲鳴を上げたところで退散。

帰りの電車は当然爆睡なワケだが、最近目的の駅でちゃんと起きられる術を身につけた。
10駅ならば余裕のドンピシャ。20駅ならば2駅手前、30駅ならば4駅手前あたりで起きられるのだ。

で、本日もバッチリ目を覚ましたら、目の前に座っていた人が俺と全く同じ靴を履いていた。
何だろうこの非常に嫌な感じは…

9/27終了時

1位 ウメハラ 70,434 2,889戦2,586勝 勝率89.51%
2位 おじさんボーイ 66,539
3位 マゴ 63,009
4位 ネモ 59,946
5位 時の扉 58,481
6位 ☆カツオ☆ 53,599
7位 ★ハイタニ★ 53,006
8位 うせ 51,887
9位 ユメ 50,672
10位 じょえ 49,692


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:02:04 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鳴らない、電話 | ホーム | 草野球、俺が出ない試合は勝つ法則>>
コメント
----

>電車
マジすか!?mjsk!!??
すごい特技じゃないですか!!

俺は南北線で飯田橋で下りなきゃいけないのに浦和美園に行ったことがあります・・・。

by: CROWS * 2008/09/30 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

mjds!!

浦和美園って終点じゃなかったでしたっけ?
そのパターンだと、戻りも寝て起きたら目黒の可能性ありw
by: monmon * 2008/10/01 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/500-4eac6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
