スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒヨリ日和
2006 / 02 / 07 ( Tue )

この前はHeyでキン肉マンのロケテやってたけど、今日は隣のクラブSEGAでバーチャ5のロケテ。
この2店舗はかなりロケテ率が高い。


ちょいと病院に行ってきた。
とりあえず手術予定日を(仮)で入れてもらい、家族と相談の上、次回診察の時にどうするか告げることに。
俺の心積もりとしてはもう一度手術台に乗るつもりだ。
ただ、二回目なので大変な手術になるらしく、脇に穴を空けて行う過程で程度によっては開胸手術に切り替える可能性もあると。

怖いねーキミ。

今回の手術は治癒というより再発防止の意味合いが強い為、現在はさほど具合が悪いわけではないのでご安心アレ。
とはいうものの「ホンダ日記が静止する日」の訪れはほぼ確実に。

さみしいもんだね。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:02:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「雪崩落ち」というチャット用語を思い出した | ホーム | ここ数日、急に冷え込んできた>>
コメント
----

うほ
フォントがちと見にくいと発言した者ですが
まさかフォントを変えていただけるとは・・・

どう見ても良対応です。本当にありがとうございました。そして何かすみませんw
by: ねじろう * 2006/02/08 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

開胸が豊胸に見えました。

フォンダ
by: 砂男 * 2006/02/08 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

小足サマーの項でレスしたかったのですが、しばらく文字表示がおかしくなって遅れてしまいまいした。
ウメスレで□□言ってたヴァカは僕です…

どうやらお役に立てたようでよかったです。
管理人様はアレを使えるご様子ですし、
チートを使って練習を続ければ小足ダブルはかなり出るようになると思います。
ちなみにこの連キャンタイミングを覚えると、ケンの小足レッパ辺りはかなり楽に出るようになったりします。

蛇足ですがガイルとCPU戦はかなり相性が良く、アレのセーブ機能を使うとかなり対戦の基本練習が出来ます。
対リュウ→垂直orバックジャンプでの波動捌きの体得&対空相打ちリフト練習
対ケン→潜りこみ対空相打ちリフト練習
対DJ→対戦そのものの練習(ソニック連射→対空相打ちリフトor中大足)

と言うか都内だとレベルが高そうですし、やり込んだDJ倒したとあった時点で芯・超蛇足臭いですが(苦笑
手術等本当に大変だと思いますが、ウメサイトのいちファンとして応援しております。
by: ヘタレガイル * 2006/02/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねじろうさん
いえいえ、アドバイスは非常に有難いです。
これからも宜しくお願いします。

>砂男さん
豊胸…自分で揉みしだくためでしょうかね?w
うほ

>ヘタレガイルさん
おぉ、やはりフォンダが原因でしたか。
無事見れたようで安心しています。

それはそうと、どの部分からアレについて判断されたのでしょうかw
兎にも角にも有用な情報ありがとうございます。こればっかりは練習あるのみですね。

暖かいお言葉、とても励みになります。
今後も頑張っていく所存です。
by: monmon * 2006/02/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ第二部へ直接リンクにしていただきたい!
2回クリックめんどいよー
by: MORIO * 2006/02/09 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうそろそろ変更します。
現在は「ウメ本」の右に小さい米粒があると思いますので、そちらから1クリックで入れます。
もう少しだけお待ち下さい。
by: monmon * 2006/02/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/5-0aa935f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
