-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セビキャンが出来なくなった大スランプ脱出
2008 / 09 / 23 ( Tue )
碑文谷潤、通称キモイヤ教授。
『怒らせ方シリーズ』に出演している言語学教授である。
今の今まで本当に大学教授だと思っていたのだが、東海大学ではなく”東京”東海大学なる架空の大学教授だった。

間違って覚えてしまったものを変えるのはなかなか難しいものである。
「いばらぎ」「うるおぼえ」「シュミレーション」
これらは非常に良く聞く言葉。
会話の中で相手は「シュミレーション」と言い、俺は「シミュレーション」と言うチグハグな状況がしばし生まれる。

リュウの鳩尾砕き、通称大ゴス。
もちろん今では「みぞおち砕き」と読めるが、まだ読み方が分からなかった頃に「きゅうびくだき」と読んでいたせいで、今でも瞬時に読むことが出来なくなってしまった…


余談
「大ゴス」でググったらまとめサイトの闘劇’05レポ~二日目~が出てきたので、懐かしみながら一通り読みTOPに戻ろうした。

404 Not Found

あれ?と思いTOPへ戻るアドレスを見て悶絶。

http://beastdaigo.jp/My Documents/ume/index.html

3年もの間コレか。



9/22終了時

1位 ウメハラ 66,102 2,672戦2,383勝 勝率89.18%
2位 おじさんボーイ 65,749
3位 マゴ 61,615
4位 ネモ 58,094
5位 時の扉 54,437
6位 ★ハイタニ★ 53,006
7位 うせ 51,709
8位 ☆カツオ☆ 50,823
9位 ユメ 50,672
10位 .cab 48,314


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
09:00:45 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お笑いには貪欲 | ホーム | 「アイフォーン」が正式な呼称?>>
コメント
----

2D神の猛追がえらい事になってますねぇ。
by: ちゃみ * 2008/09/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼の称号は既に「神」になってますねw

2D神、その名は伊達じゃないッ!!
by: monmon * 2008/09/23 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かげむしゃの人気もえらい事になってます!
by: * 2008/09/24 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

かげむしゃ氏
新たな猛者の出現ですか!?
by: monmon * 2008/09/24 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

セビキャンスランプ真っ最中・・・
中P+中Kを一瞬押してダッシュが良いのか
おしっぱでダッシュしたほうが良いのか未だに
よく分からない。
by: 大阪のウメ信者 * 2008/09/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

スランプ痛いほどわかります。
僭越ながらアドバイスさせて頂きますと、中P+中Kはおしっぱで、ダッシュしたのを確認してから離すくらい長く押しましょう。
3つボタンを押したままダッシュする感じです。中指大P人差し指中P親指中K。

大ゴス→昇竜セビキャン

この練習をすれば落ち着いて入力できるので良いかと思われます。
頑張ってください!
by: monmon * 2008/09/26 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/496-b31b8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
