-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「アイフォーン」が正式な呼称?
2008 / 09 / 20 ( Sat )
金曜 ボーリング
4連続ガーターでまさかのスコア62
一度崩れ始めたら、カーブをかけたりトリッキーな投げ方してネタに走ってしまう癖は直したほうが良いな…
2ゲーム目は120くらいで卒なくまとめておいた。

土曜 バドミントン
相変わらずの4時間ガチ。
飯食べて解散した後、人集めて11時から3時位まで会議という名のダベリ。
車出しは俺。美味そうにビール飲む人の横でひたすらソフトドリンクを飲む辛さよ。

日曜 スト4ガチ
午前中からプレイし始め、小一時間のつもりが五時間。いつもコレだ。
「オカネガーーー!!」


9/19終了時

1位 ウメハラ 65,746 2,580戦2,307勝 勝率89.42%
2位 おじさんボーイ 60,359
3位 ネモ 55,887
4位 ★ハイタニ★ 54,159
5位 マゴ 53,672
6位 時の扉 52,924
7位 うせ 50,813
8位 ユメ 50,465
9位 上野 47,459
10位 .cab 47,215


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
11:58:02 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セビキャンが出来なくなった大スランプ脱出 | ホーム | ホットヨガやると火吹けますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/495-c3e4438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
