-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホットヨガやると火吹けますか?
2008 / 09 / 17 ( Wed )
スト4でほぼ「じゅーぜろ」つけられている相手が居た。
2ライン設定でプレイしていても、毎回俺の方に入ってきて完全にカモられていたので、
これはどげんかせんといかんと、数週間対策を練り、
さらに強い相手との対戦を繰り返しリベンジの時を心待ちにしていると、遂にその時が訪れた。

いきなり5連勝した時は相手も驚いたろうな。トータルでは僅かに勝ち越した筈。

これぞDAIGO味。


奇跡の2D神話』さんより
>あの「ウメハラがー!捕まえてー!」の実況で有名ながまの油さん主催の大会が開かれるらしいとの事で行ってきた。

何だってーーー!?現スト4プレイヤーだったのか。


9/16終了時

1位 ウメハラ 64,744 2,528戦2,256勝 勝率89.24%
2位 おじさんボーイ 60,041
3位 ネモ 55,292,
4位 ★ハイタニ★ 53,017
5位 マゴ 52,373
6位 ユメ 50,392
7位 うせ 49,753
8位 時の扉 48,844
9位 上野 48,653
10位 ダン 46,781


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「アイフォーン」が正式な呼称? | ホーム | 最近ウイスキー飲み始めた>>
コメント
----

倒せなかった相手を倒す!嬉しいもんだね。

俺も昨日互角の人とモリモリしました。
その人には最初は勝ちこしてましたが、最近は何日も互角です。
それはそれでかなり楽しいです。
by: CROWS * 2008/09/18 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

monmonが!5連勝!昇龍セビキャン!まだ入る~(滅波動)

by: * 2008/09/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>CROWSさん
互角か少し上くらいの相手が一番面白いですね。
良いライバルを見つけられたみたいで。
あとちょっとで勝てる、という負け方だと連コが止まりませんw

> さん
続き

monmonが!ッ起き攻めで!monmonが負けたあぁぁぁぁ!! 
by: monmon * 2008/09/19 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/494-806e5138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
