-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不意の三連休
2008 / 09 / 12 ( Fri )
先日、リンガーハットが業績不振から社長が引責辞任すると報道された。
消費者の節約志向やガソリン価格高騰の影響から客離れが加速し、業績を立て直せなかったそうだ。
本場の長崎ちゃんぽんは食べたこと無いが、リンガーハットのちゃんぽんは結構美味いと思う。

そんなニュースが頭にあり、たまたま店に前を通りかかると『長崎ちゃんぽん東京流 390円』の文字が目に入ったので試しに食べてみることにした。

したらコレ、半端じゃなく不味い。

「あまりにも驚いてじゃんがら食いにいきそうになちゃったよ」

ちゃんぽん屋で醤油ラーメンを頼むのがいけないと言われればそれまでだが、余りにも酷い味で本当に試食して出したのか疑いたくなるほど。
ちょっと高級なカップラーメンの味がするので、気になった人は是非試してみて欲しい。

このラーメンがリンガーハットの行く末を暗示しているような気がしてならない。

9/11終了時

1位 ウメハラ 62,756 2,333戦2,078勝 勝率89.07%
2位 おじさんボーイ 55,750
3位 ネモ 53,557
4位 ★ハイタニ★ 52,858
5位 ユメ 50,474
6位 時の扉 48,120
7位 うせ 47,330
8位 マゴ 46,832
9位 上野 45,790
10位 ダン 45,670


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アメトーーク「楳図かずお芸人」希望 | ホーム | ブラウン管TV+ビデオデッキ(昇天)これが俺のジャスティス>>
コメント
----

リンガーは餃子が美味いと思います。
醤油ラーメンは…

…じゃんがら混みそうですね。

by: CROWS * 2008/09/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

餃子は食べたこと無いですね。
今度試してみます。

じゃんがら大繁盛ですよw
by: monmon * 2008/09/15 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴメン俺東京流結構好きで良く食ってたわ。
値段も安いから結構良いと思うんだけどなぁ
餃子は美味いね
by: * 2008/09/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京流ファンの方ですか。気分を害されたなら申し訳ないです。
味覚は人それぞれですからね。

餃子評判良いですね!
by: monmon * 2008/09/16 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

monmonさん大宮にラーメン二郎できましたよ。
量が半端ないですが一度お試しを。
by: ななし * 2008/09/20 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

大宮情報有難う御座います!
調べたら南銀沿いですか。

絶対に行きます。
by: monmon * 2008/09/21 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/490-38bed952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
