-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復活の狼煙
2006 / 04 / 08 ( Sat )
turi.jpg
「約り」って何?しまった釣られた。


5月6日(土)クラブセガ新宿西口店で行われる「スパⅡX 5on5大会」

ウメハラ@リュウ
クラハシ@ガイル
兄ケン@ケン
ザ☆スーパースター@バイソン
タサカ@キャミィ

ウメ氏が帰ってきた!そして、メンバーがこれまた凄い。
日程は大丈夫だと思うので、体調さえ良くなってれば当然行くつもり。


追記
最近周りでやけに耳にするようになった『水曜どうでしょう
聞くところによるとかなり面白そう。
早速レンタル屋に探しに行ったところ残念ながら置いてなかった。

というか、帰って調べてみたら…
>「水曜どうでしょうDVD」は、販売のみになっています。
>レンタルでの取扱いはありません。

流石にいきなりDVD買う勇気は無い…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
16:18:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<リカちゃん人形の苗字って「香山」だったのか。香山リカって… | ホーム | 『水曜どうでしょう』のDVDってレンタルしてるのかしら>>
コメント
----

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!
by: ななし * 2006/04/08 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----


リアルで叫んでも良いですか?w
by: monmon * 2006/04/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだってー?
by: mongol * 2006/04/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっおっおっ
by: * 2006/04/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おちつくんだ
by: monmon * 2006/04/09 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

若き王者が帰ってきたッ 
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ梅原大吾の登場だ――――――――ッ
by: 大阪の * 2006/04/09 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ、実況にお願いしたいですねw

ムーミン谷に悪魔がやってきたッ!!
スパ2X闘劇チャンプ ダイゴ・ウメハラ!!!

ウメ昇竜に更なる磨きをかけ ”Mr昇竜拳”梅原大吾が帰ってきたァ!!!
by: monmon * 2006/04/09 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ様キタ━━(゚∀゚)━━!!
しかもスパ2Xとかやべぇよwww

そういえば今年ウメ様は闘劇に出場するんだろうか?全然きかないんだが
by: ユウ * 2006/04/09 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑のようなHNってまさか本物!?って期待しちゃうな
by: * 2006/04/09 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも興味深く拝見させていただいてます。

「どうでしょう」ですが・・・
http://impress.tv/suidou/index2.htm
で、視聴可能(有料)となっています。
お試し版で無料シリーズもあるので、まずはそちらからをお勧めします。

はまれば、中毒性がかなりあります。
気をつけてくださいね・・・。

ちなみに全話だと200近くあったと思います。
by: * 2006/04/09 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

闘劇は出るとすれば当日予選でしょうね。
すぐ後にスパⅡXの大会があるわけですし、出場の可能性は極めて低いかと思われます。

「どうでしょう」素晴らしい情報感謝です。
早速無料版見てみることにします。
仰るとおり、中毒性があるって聞いているので気になってたんですよ。
気をつけて観たいと思いますw
by: monmon * 2006/04/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

闘劇はないだろうね。
昔から、事前にやりこめないなら最初から出場しないってタイプだったから。
by: * 2006/04/10 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/49-1826115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
