-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブラウン管TV+ビデオデッキ(昇天)これが俺のジャスティス
2008 / 09 / 11 ( Thu )
【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・

本当に危ないのはこのサイトだよ…
読み始めたら止まらなくなってしまって、気づいたら空が明るくなっていた。

コレだけ読んでもまだ15話目。

俺にとっては『リアルに姉が好きで告白したい』以来の長文サイトだ。
さて、今日はいつ寝られるかな。


9/10終了時

1位 ウメハラ 62,708 2,324戦2,069勝 勝率89.03%
2位 ネモ 53,557
3位 ★ハイタニ★ 52,858
4位 おじさんボーイ 51,847
5位 ユメ 50,011
6位 マゴ 46,832
7位 時の扉 46,642
8位 .cab 46,566
9位 うせ 46,384
10位 上野 45,353


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:52:07 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<不意の三連休 | ホーム | やりこめど、やりこめど、我が立ち回り巧くならず>>
コメント
----

動画へのコンボがつながるウメ本は本当に危険ですw
by: * 2008/09/12 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

「本当に危ない所を(ry」は俺も以前読んだなぁ
量が多すぎてイマイチ内容を把握し切れなかったけどwww
最後は凄い事になります。
by: * 2008/09/12 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

> さん
ウメ本も相当危険ですね。動画まで行ったら、またウメ本に戻る永パ入りますからw
ウメ本、ウメ名言集は暇なときに何度も見てしまいます。

> さん
既にワケ分からなくなってきてますw
ちょっとダレてきちゃいましたけど、最後の凄い事に期待して読んでみたいと思います。
by: monmon * 2008/09/13 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/489-35f37880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
