-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ヤスコとケンジ』見逃した
2008 / 09 / 06 ( Sat )

ストリートファイターⅣ サマーバトル2008 決勝大会 (カプコン公式大会)

先日行われたスト4の公式大会。
優勝したおじさんボーイ氏の極まったサガットを見ることが出来る。

それにしてもブランカに勝てない。
ユメ氏が大会で使っていた灼熱→セビキャン滅を練習してみよう。

9/5終了時

1位 ウメハラ 61,258 2,238戦1,989勝 勝率88.87%
2位 おじさんボーイ 51,634
3位 ネモ 51,271
4位 ★ハイタニ★ 49,574
5位 ユメ 48,179
6位 .cab 48,119
7位 ダン 45,169
8位 上野 44,663
9位 時の扉 43,874
10位 マゴ 43,154


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
13:33:22 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<格ゲーの格言「負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと」 | ホーム | 松屋の味噌汁飲むと口の中に刺激が走るのは何故?>>
コメント
----

おじさんボーイ氏の極まっていた動きはもちろんでしたが、サガットの中段、リーチ、ニーの下りが相手のしゃがみにヒット、弱弱ヒット確認アパカセビキャン強kディストラクションもかなり極まった性能に感じます。verアップがあるならさすがに弱体化しそうな気がしました。
by: 大阪のウメ信者 * 2008/09/11 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

強いサガットと対戦すると泣きそうになります。
アパカの判定デカイので遠目の中足からでも入るんですよね…
おじさんボーイ氏クラスになると、いっそ清清しいですがw

アップデートは大会後でしょうかね。
せめてニーをセービング取らせて欲しいです。
by: monmon * 2008/09/11 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/486-f803c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
